604: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/06(水) 19:44:05.80 ID:uJhO9K5C
本当に理不尽だけど、冷めた。というか血の気が引いた。
普通のOLで、どっちかと言うとギャル寄りだけど家庭的で、
この子と結婚したら幸せだろうなあとか普通に考えてた。
普通のOLで、どっちかと言うとギャル寄りだけど家庭的で、
この子と結婚したら幸せだろうなあとか普通に考えてた。
スポンサーリンク
引用元: ・その後いかがですか?2
引用元: ・スカッとした武勇伝inOPEN
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(51)
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(61)
引用元: ・あなたの心がなごむとき~第13章