今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

OL


彼女のゲームを何気なく起動してみたら、プレイ時間の記録が想像以上で言葉を失い…

604: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/06(水) 19:44:05.80 ID:uJhO9K5C
本当に理不尽だけど、冷めた。というか血の気が引いた。

普通のOLで、どっちかと言うとギャル寄りだけど家庭的で、
この子と結婚したら幸せだろうなあとか普通に考えてた。

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★133年目

この記事の続きを読む


実家から野菜やら米やらが大量に届く。私(食べきれない分をたまに会社に持って行くんだけど、誰もお礼を返してくれない…人から何かしてもらったら返そうと普通は思わないのかな?)


690: 名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)21:58:34 ID:f9.hp.L1

愚痴です。実家が農家やってて地元から離れてOLしてるんだけど、
実家からの野菜やら米やらが大量に届く。玉ねぎが10キロとか届く。

夫婦二人では食べきれないのでたまに会社に持って行くんだけど、
誰もお礼をしない。

ありがとう〜とは言うけどそれっきり。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part138

この記事の続きを読む


【衝撃】公園を通ったらOLがカラスに襲われてた。OL「キャー!」俺(助けなきゃ!)→カラスを追い払おうと手を振り回してたら…

604: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 01:19:15 ID:phkHMvNY
流れも読まずに投下。 

近所の公園でカラスが大量発生してるんだけど、近頃は調子に乗って人を襲ってくるようになってたんだよね。 
でも公園を通ると駅まですごい近くなるから、俺はいつも怖いのを我慢して横断してた。 
それで先日の事なんだけど、出勤する時に例によって公園を通った訳さ。 


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(68)

この記事の続きを読む


DQNカップル『ブオンブオン!!』OLさん「…うるさい(ボソ)」DQN女『あ?誰だおめー!』OLさん「トラックに突っ込んでタヒねえええ!!!」すると・・・

954: 彼氏いない歴774年 2012/09/04(火) 01:15:22.17 ID:ztgHEpMn
さっき聞いた会話(?) 
赤信号なのに、ギリギリまで前に出て渡ろうとしているバイク二人乗りのDQNカップルと 
横断歩道の信号待ちをしていた女性の会話 

引用元: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 32

この記事の続きを読む


原因不明の業績悪化で会社が倒産寸前!経営陣『悪化直前に寿退社した女性社員がいたな、話を聞いてみよう!』元社員「」経営陣『!?』なんと・・・

76: Trader@Live! 2010/08/08(日) 06:13:53 ID:Tf9TVzNN
その会社は、お茶汲みで倒産しかけたのだという。 

なんでも、その会社は原因不明の業績悪化にあえいでいたんだそうだ。 
いろんなところをチェックしてみても、どうしても悪影響を及ぼすような原因が見付からない。 
どうしたものかと途方に暮れていたらしい。 

引用元: お前らが笑ったコピペを貼れ in 市況2 part23

この記事の続きを読む


OL風の女性「何も言わずにコレ(茶漉し)預かって!」私「えっ…どういうこと…」→真っ青な顔して渡してくるので言われるがまま受け取った→結果・・・

40: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木)10:44:46 ID:QwZ
さっき近所のコンビニに買い物行ってマンションに戻ってきてエレベーター待ってたんだけど、エレベーターから降りてきたちょい派手顔なOLっぽい女性に
「あ、よかった!お願い!何も言わずにこれ預かってて下さい!お願いします!」
って私に押し付けてその女性真っ青な顔して去っていったんだが。

引用元: その後いかがですか?2

この記事の続きを読む


【スカッと!】OLに絡む大学生「今こいつ俺ら威嚇したぜwww」OL「驚かせてすみません」大学生「聞こえませーんwww」→OLの頭をパンッと叩き。。。

507: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)17:52:57 ID:5VV
昨日の夜遭遇した
家の前で缶コーヒー飲んでたら、道行くOLのヒールが段差でカンッと鳴った
それに近くを歩いてた酔ってたっぽい大学生4人が絡みに行った
「今こいつ俺ら威嚇したぜー」「マジでーぎゃはは」みたいな感じ



引用元: スカッとした武勇伝inOPEN



この記事の続きを読む


【DQN親子】ガキ「すーわーりーたーい!すーわーりーたーい!」乗客(我慢・・・)→するとガキが、持っていた玩具のバットでOLの額をバシッ‥

454: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/25(水) 12:12:00 ID:26EkHgY+
都営バスに乗ったときのこと。 

途中からガキ(男 推定6才)を連れた若い母親が乗ってきた。 
片手におもちゃのバット(プラスチック製)を持ってる典型的なウザいガキ。 
車内の乗客は一様に嫌な予感を共有した。 

案の定、ガキは手に持っていたバットで手すり(床から天井に垂直に立ってるやつ)をなぐり始めた。 
カンカンうるさい。皆ガマン。 


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(51)



この記事の続きを読む


スーパーのカートで他人の車にぶつけてるOLを呼び止めた結果…OL『この人(俺)に襲われました!』って…はぁああ?

227: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/17(土) 00:44:51 ID:sgP+jrlM

108 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/11/15(木) 09:50:27 8DguM9nE 
今の世の中何が起こるか分からないからなー。 
間違いを指摘したせいで刺されたり、男が女へ指摘の場合は痴漢扱いされるかもしれんし。 
つーか、俺がされたんだけどねw 

大型スーパーの駐車場で、カートを他人の車にぶつけて10円パンチ状態になってるのに逃げようとしてるOLが居たから呼び止めたんだよ。 
それで、丁度近くに掃除してる店員が居たから呼び寄せたんだけど、店員が来たとたんOLが泣き始めて 
「この人に襲われました!」とか言われたんだ。 

店員も如何して良いか分からないっぽいし、OLもマジ泣きしてるから傍から見たら俺が完全悪人w 
ここでタフな奴なら平然としていられるんだろうけど、俺ってチキンだからキョドり初めてさらに泥沼w 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(61)



この記事の続きを読む


【ワロタw】OL3人組がランチタイムの食堂でアンパンマンについて語ってたんだけど…おい、何かおかしいぞwwww

334: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/04/27 23:41 ID:wCB+zbjx
21 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/04/27 22:23 ID:xIlSoxeo 
ランチタイムの食堂にて 

OLさん3人組の会話 
A:「だからね、彼は愛の為にハンザイをおかしているのであって私利私欲のためじゃないんだよ! 
  彼女が、○○欲しい~とか言うからその望みをかなえようとしてるだけ」 

B:「ただの悪者じゃないんだ。愛に生きる男なのね」 

引用元: あなたの心がなごむとき~第13章

この記事の続きを読む