今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

面接


友達をいじめていたDQN女が友達が役員を務める会社に面接にきて「私達友達でしょ!?」と言ったので…

190: 彼氏いない歴774年 2012/07/06 18:59:15 ID:GXHebbxD
友達の職場にDQN女が面接受けに来た 

私も友達もそいつには散々いじめられたし友達はジサツ寸前まで追い込まれた 
友達の職場は半家族経営で友達は人事権のある役員なのに 
何でわざわざそいつ面接してやったの?って聞いたら友達は薄笑いを浮かべてた 

DQN女は出来婚したけど最近離婚したそうで生活に余裕が無いらしい 
行き場が無いのお願い!どうしてもここで働きたいの!私達友達でしょ!?と土下座してきたとか 

この記事の続きを読む


新入社員の面接での出来事→俺「では、まず自己紹介をお願いします。」と促した所で、鳴り響く着メロ。 そのメロディが…

545: なごみ 2008/02/16(土) 00:35:40 ID:LbZALMVA0
ちと微妙なお話。なごまなかったらすまん。 

先日、新入社員の面接をやってたら、非常に心なごむことが起きた。多少フェイクあり。 

その日は集団面接で、俺の眼前には、ガチガチに緊張した学生が五名。 
こちらには、俺と、人事部長、人間を何人か消してそうな(むしろ消した。)怖い顔の重役二人。そんな面子で面接開始。 

この記事の続きを読む


私のことを馬鹿にしてくるコウトが面接で自爆したようですwww

310: 名無しさん@HOME 2009/03/28(土) 02:06:57 0
プチDQ。ちょっと身バレしないようフェイク入れてるので、
細かいところあわなかったら すみません。 

新婚8ヶ月。義実家と同居です。 
先月、夫が地方へ単身赴任しました。
旦那の会社側のコストの関係と、私の仕事の関係で、
私は赴任先についていけませんでした。
また私の実家が無いことや、費用の関係で、夫実家にそのまま残ることになりました。 

この記事の続きを読む