今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

運動


強豪校も狙えるレベルの中学2年生の息子が突然、「野球辞める」と言い出した。理由を尋ねたら、まさかの返答が...


引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part81

533: 名無しさん@おーぷん 17/10/06(金)10:21:41 ID:u3v
中学2年生の息子が野球を辞めると言い出した 我が子ながら運動センスのある子で、そこそこ強いシニアでエースで主軸打者を担ってる なのに突然辞めるとか言い出すもんだから理由を尋ねたら、

この記事の続きを読む


【びっくり】トッモ『炭水化物食うな!運動しろ!この生活続ければすぐに痩せる』ワイ「了解や!」 →3年後がコチラwwwww

1: 風吹けば名無し 2020/05/28(木) 18:33:00 ID:IkHCCk430
菓子、ジュース、酒、炭水化物はロにしない
1日2食
20時以降は何も食べない
休日は10キロランニング
通勤は自転車
工場でバリバリ肉体労働
帰宅後は筋トレ


3年前 160センチ100キロ 32%
現在160センチ110キロ 38%


は?

2: 風吹けば名無し 2020/05/28(木) 18:33:44 ID:PRfAcOH2p
食事メニュー見せろ

引用元: トッモ「炭水化物食うな!運動しろ!この生活続ければすぐに痩せる」ワイ「了解や!」

この記事の続きを読む


ボクシングジムで。DQN「リングに上がれ」中学生「えっ」俺「何すんだよ!」DQN(ボコボコ)→男「指導してくれる?」DQN「!?」→結果

436: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 00:12:57 ID:GcognSTa
俺は最近になってふと体の事が気になり、運動でもするかと思った。 
やっぱり運動って言えばランニングとか水泳か?と色々と考えてたら、テレビで格闘技の番組がやってたんだ。 
で、「趣味程度にやるならいっか」と思ってボクシングジムに通い始めたわけなんだが… 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(82)

この記事の続きを読む