今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

軽自動車


ある夜、ヤバいものを見てしまった。いつものようにバス停から歩いて家へ向かっていると、沿道の神社の境内から女性の声が…俺(え?) →男2人に襲われている現場に遭遇して・・・


551: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:05:31.76 ID:ypSJVVu1.net

訳あって実家から毎朝バス→電車→地下鉄と乗り継いで通勤している自分。
どうしても車を使うときは、地元の農協で重役やってる父親の車を使わせてもらっていた。

そして、実家の立地は、最寄りのバス停まで歩いて15分。バスは20分に1本。
山のふもとの集落なんだけど、それより先へ行くと
山へ入ってしまって道が狭くなるから、家はない。

さて、たまたま遅くなったある夜、ヤバいものを見てしまった。

いつものようにバス停から歩いて家へ向かっていると、
沿道の神社の境内から人の声がする。
神社の前に路駐されている車を見ると、県内のよその地域のナンバー。


あぁ、よそから来た若者がたまたまたどり着いたここで遊んでるのか…と、
こっそり近寄ってみると、酔った女性が強※されそうになっているではないか。

女性はろれつが回らない調子で何とか抵抗していたが、
男性2人は肌着の上からナデナデをしている途中。

神様のやしろでなんと不謹慎かつ破廉恥な…ではなく、
こりゃいけんと「おい!お前ら何やってんだ!」と叫んだら、

「何見てんだゴルァ!」と2人ともこちらへ走ってきた。

こりゃやっべwwwと思いつつ家へ走って帰った。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(126)

この記事の続きを読む


車にビニール傘の先が ちょこっと だけ当たっただけで警察呼ばれた。キチ『あり得ないですよね!?主人に連絡します!警官を呼びますから!』 →私(えぇ…公私混同じゃないの?)


406: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 13:46:39.96 ID:0Nn3d+9n.net

先週の話し、愚痴です

車にビニール傘の先が当たっただけで警察呼ばれました

当たってしまったこちらも申し訳なかったのですが、
あまりのことに吐き出させてください

こっちは傘さして歩いてて、車の後ろをすり拔けようとした時に
少し傘が当たってしまいました
警察のかたにじっくり見て頂いてもキズは無く、
ジコじゃないからあとは当事者同士で…て感じでしたが、

相手がメンヘラっぽくて剣幕がすごくて、怖い思いをしました

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part290

この記事の続きを読む


家は駐禁指定ではない6m市道に接している。先日から1台の軽が停まるようになった…自分(邪魔なことこの上ない!) →ある日、誰かがメモをワイパーに挟んでくれ…その次は・・・


335: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/19(金) 16:40:07.25 ID:4GxXzGww.net

家は駐禁指定ではない6m市道に接している

6月頃から家の真横に1台の軽自動車が停まるようになった

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 180度目

この記事の続きを読む


俺の愛車は軽自動車で。同僚『男のくせに軽w本心ではダッサwと思ってるよ』俺「いや、それはない!」 →後日、彼女「俺くんから気持ち悪いメールが来たけどアレ何?」なんと・・・


201: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)14:16:37 ID:sjM

俺の愛車は軽自動車で、それで通勤してるんだけど同僚のAとBが
「男のくせに軽ww」ってすげーうるさい

「男が軽なんか乗ってたら恥」「カノジョも恥ずかしいって言ってるだろ」「フラれるぞ」
ってほんとしつこいくらい言ってくる

別に俺のカノジョは軽がどうこうなんて言ったことないし、カノジョも軽オーナー
普通に俺とカノジョの車でドライブデートする

引用元: その神経が分からん!その8

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2

この記事の続きを読む


嫁が230万円の軽自動車を購入 →嫁『全部、自分の金だから!』俺(結婚したら「共有」じゃないのかよ!「すぐ買える車くれ」って選び方で買うなよ!!怒)


565: 名無しさん@おーぷん 20/03/14(土)19:26:31 ID:70A

嫁勝手に車を買ってきた。
全部自分の金だから。って相談も無し。
230万の軽自動車。しかも新車。
その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?

せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。

引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part43

この記事の続きを読む


【ほのぼのワロタw】嫁『ねぇ・・(´・ω・`)』俺「(ドキドキ)どうした?(`・ω・´)」嫁『あのさ、軽自動車って何で動くの?(´・ω・`)』・・what?!

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/27(月) 21:48:58
ぶったぎって、昨夜の話を書かせてもらう。 
嫁の再就職に合わせて、嫁専用の軽自動車を買う事にした。 
昼に契約を済ませて、夜布団に入ってからのこと・・・ 

嫁 「ねぇ・・・」 
俺 「(お?感謝の気持ちを込めて今夜は大サービスか?) ・・・ん?どうした?」 
嫁 「あのさ、軽自動車って何で動くの?」 
俺 「ふぇ??何でって、どういう意味?」 

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-16人目



この記事の続きを読む