今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

転校


転校したクラスでは東京からの転校生と言うだけで、なぜかお嬢様扱い。チヤホヤされることに悪い気はしなくて...


引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出14

135: 彼氏いない歴774年 2009/06/29(月) 18:01:39 ID:w95NWniL
父親の仕事の都合でほぼ毎年のように転校してた小学生の頃。
いじめられたりはしなかったけど、なかなか友達ができなかった。

6年生になって東京から関西へ転校したときのこと。
転校したクラスでは東京からの転校生と言うだけで、なぜかお嬢様扱い。

この記事の続きを読む


転勤が決まった。私「次は1人でお願い!」夫『単身では給料配達人に感じて絶対ヤダ!家事育児親戚付き合いはオマエの仕事。俺に迷惑かけるな』 →私(もう別れたい…)実は・・・


238: 可愛い奥様 2013/01/16(水) 15:35:56 ID:19Diw7Xw0

現在単身赴任又は将来的には単身赴任を考えてる方、どのように旦那さんを説得しましたか?
高3生と中3生がおり次は単身赴任お願いしたいのですが
「単身では給料配達人に感じて絶対ヤダ」「子供が親についてくるのは当たり前」「転校でイジメ?そんなの気にするな」と聞く耳持ちません。
高3生は他見の大学生になるので良いとして、高校生の転校は阻止したいです。

引用元: ★転勤族の奥様 その64★

この記事の続きを読む


今思うと『転校早々あんなことやったらそりゃ イジメの対象 になるわ』なことをかなり網羅していたようで… →教師が居ない時を狙って日常茶飯事にやられていたいじめ内容が・・・


157: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/17(木) 10:41:59.29 ID:N/hNBkem.net

武勇伝…になるかは分からないが、
思い出したらムシャクシャしてきたので書き込みます。

私は中学生のころイジメにあっていた。
複雑な理由で、私は地元の小学校ではなく私立の小学校に通っていたが、(決して親に強要されたとかではない、念のため)中学からはこれまた複雑な理由で地元の中学校に通うことになった。
一応地元の子供たちは保育所のころの幼なじみであること、
私が通っていた小学校の校風の影響で、私は自分の得意分野を伸ばすため、
作文や俳句、詩を創作(の割に今書き込んでる文章が酷いのはつっこんではいけないww)。

それらが賞を取ってしまった。


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(126)

この記事の続きを読む


クラスにジャイアンよりたちの悪いガキ大将がいた。ある日、学級旗に赤いイベントカラーをバッシャーってやられた俺『絶対に許さないぞ』 →後日、恐怖の仕返しを決行した結果・・・


699: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:42:08 ID:Fuk1t/tN0

子供の悪戯程度かもしれないが俺的にはすごい頑張ったことを書かせてくれ。
場違いだったらスルーしてくれてもかまわん。

俺のクラスにはジャイアンよりたちの悪いガキ大将がいたのよ。中3なんだけど。
この前俺が社会の授業で発言したら答えがロシアだったんだけど、
そのガキ大将(以後Yと呼びます)が
ヘタリアが大好きで特にロシアが好きらしいんだよ。

で、そうとうロシアって言いたかったらしくて

俺が当てられたときすっげー怒ってたのね。

引用元: 本当にやった復讐 3

この記事の続きを読む


イジメられて追い詰められた。私『もうあいつコロして私もシぬ』→放課後の教室で包丁構えて追いかけ回したら…

コメント( 2 )

346: 名無しさん@おーぷん 16/07/01(金)18:19:02 ID:iTe
奥様的要素はないですが

小中学校のときいじめられてたんだけど、20歳くらいの頃中でも一番酷かった奴に道端で後ろから蹴飛ばされ、いきなり殴る蹴るの暴行を受けた(奴はヤク中だったから手加減なしだった…)


引用元: 奥様が語る因果応報

この記事の続きを読む


いじめがバレた→両親「スミマセンでした!」相手親「謝って済む問題じゃない!」両親「息子は転校させます」俺「イヤだ!もうやらないから!」→結果

259: 名無しさん@おーぷん 2016/03/28(月)23:51:12 ID:yWV
いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと

10年以上前の話
俺はノロマでオタクな男子をいじめていた、ほぼ主犯だった
内容としては授業中発言したら冷やかす、陰口広める、学年みんなで無視、時に暴/力
周りの大人にはバレないようにやっていたつもりだったがどういう訳かバレ、親に連絡が入った


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】



この記事の続きを読む


【乙でした】水泳の授業中に気分が悪くなり更衣室へ→A君(ハムハムクンクン)私「キャー!!!!」先生「何があったの!!?」→結果。。。

250: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)17:19:42 ID:???
中3の水泳の授業中に気分が悪くなって女子更衣室に着替えに行ったら
同じ学年の男子生徒のA君がいて、
ブ○ジャーをハムハムクンクンしてる真っ最中だった。
悲鳴をあげたら逃げて行って、先生がきて職員室に連れていかれ
その時は頭の中が真っ白で聞かれるままに見たままを答えた。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1



この記事の続きを読む