今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

車内


高校生の甥っ子とドライブ中に。旅行雑誌を読んでいた甥っ子『えぇ?これいいの?w』自分「どうした?」 →すると、甥っ子『なんで旅行誌にまでワンピースの用語が載ってんの?w』


642: 名無しさん@おーぷん 16/08/30(火)12:20:52 ID:???

お盆に甥っ子(高校生)と車で出かけた時、
たまたま車内に置いてあった旅行雑誌を読んでいた甥っ子が

急に「え?wこれいいの?www」と笑い出した

引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・一人言【もどき】 4

この記事の続きを読む


車内で。私「うっきぼち悪い(ウェッ」 →臭うし申し訳なかったんだけど思わず「しんどい」と言うと…彼『運転してるオレはしんどくねぇっていうのかよッ!!』と怒鳴られて・・・


335: 名無しの心子知らず 2020/10/15(木) 07:50:00 ID:/gzj76OD

汚話注意

車の中で私が咳啼息が出て助手席に座ってたんだけど
吐いちゃってキレられた

引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ87【父親?】

この記事の続きを読む


私「イカ焼きのにおいがするー!」弟「……」

312: 名無しさん@HOME 2012/01/20(金) 10:25:07.65 0
弟が小学校低学年か、ひょっとしたらまだ幼稚園児だった頃。
家族で車に乗って移動中、イカの焼けるような匂いが漂って来た。

「お母さん、イカの匂いがする!(屋台で焼いてるイカを連想)どこかでお祭りやってるのかな?」
「そう?…あら、本当ね。屋台は見当たらないけど…」
小さな声で弟が「ぼく…」
「え?弟、そっちの窓の方に屋台見えた?」

「焼けてるの、ぼく…」 

この記事の続きを読む