609: 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 16:39:21 O
誰もいないうちにこっそり投下。
携帯から失礼。まだ荷解きが完了してなく、PC使えず…
3日前の昼間、新しく引っ越したアパートの近くで迷子の3才位の女の子を、
嫁と散策している時に保護した。
女の子は「○○ちゃんのママいない~」「どこ~~」と泣いているばかりで話しにならず
とりあえず俺が抱っこしてあやし、少し落ち着いたところで
「おじちゃんが○○ちゃんのママを一緒に捜してあげるからね」と言ったんだが、何処から来たのかもわからず
仕方ないので女の子を保護した場所のご近所さんに一軒づつ聞いて回ったが、結局は誰もその女の子を知らず警察に連絡するしかないか?と思ってた時
近所に託児所があるから、そこで聞いてみたら?との情報を得た。
携帯から失礼。まだ荷解きが完了してなく、PC使えず…
3日前の昼間、新しく引っ越したアパートの近くで迷子の3才位の女の子を、
嫁と散策している時に保護した。
女の子は「○○ちゃんのママいない~」「どこ~~」と泣いているばかりで話しにならず
とりあえず俺が抱っこしてあやし、少し落ち着いたところで
「おじちゃんが○○ちゃんのママを一緒に捜してあげるからね」と言ったんだが、何処から来たのかもわからず
仕方ないので女の子を保護した場所のご近所さんに一軒づつ聞いて回ったが、結局は誰もその女の子を知らず警察に連絡するしかないか?と思ってた時
近所に託児所があるから、そこで聞いてみたら?との情報を得た。

