今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

血液検査


不登校の女の子にプリントを届ける役だった。『友達の誓いをしよう。あなたの手にも傷をつけて、手のひらを合わせて 血を交換するのよ』私(!?) →怒涛の数ヶ月後、私(ぞわッ)


※過激な内容を含みますm(_ _)m※


749: 名無しさん@おーぷん 19/11/09(土)22:57:09 ID:LsE

itの放送を見て思い出した修羅場

当時は修羅場だなんて気づきもしなかった

私が小1の頃、近所に2年生の女の子が母と二人で暮らしてたんだけど、不登校だった
そこの家はどんなに晴れた日でもなんか薄暗く、今思えばゴミ屋敷に近かったと思う
近くに住む2年生の子たちが誰もプリントを届けたがらなくて、
私がプリントを届けるように言われていた

まだメールもない時代だから、プリントを届けること自体は不思議じゃないんだけど、
学年を超えて届けるのは当時でも珍しかったと思う

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ9

この記事の続きを読む


「なんか体が動かしにくい」やたらコケるし気づいたら走れなくなってた。上司『このまま足が戻らないなら仕事はクビです』 →医者「検査では異常ナシです」俺(そんな、ウソだろ?)


49: 名無しさん@おーぷん 21/12/05(日)14:09:49 ID:Hj.nq.L1

半年ほど前から「なんか体が動かしにくいな」と感じていて、
やたらコケるし気づいたら走れなくなってた

走ろうと思っても足が前に出ない

びっくりして3ヶ月前に病院いったけど、血液検査しても異常なし、脳や腰や足の神経は無事

でも足の稼働領域がめちゃくちゃ狭い

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143

この記事の続きを読む