815: 名無しさん@HOME 2011/09/14(水) 08:49:08

義実家というか、トメウトメ既になく今は我が家。

しかし訳あって蓄電した義兄の子供(男女)を私の許可なく引き取り養子にするはめに。
当時子がなく、新婚直後なのに私にとっては
赤の他人を押し付けられ育てることになった。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 212【布告】

この記事の続きを読む