442: sage 2009/06/05(金) 14:13:19
ぶったぎりで悪い。
胴上げネタが出ててちょっと思い出したので姉(新婦)と義兄(新郎)の結婚式での
プチ不幸なことを書いてもいいだろうか?
胴上げネタが出ててちょっと思い出したので姉(新婦)と義兄(新郎)の結婚式での
プチ不幸なことを書いてもいいだろうか?
443: 愛と死の名無しさん 2009/06/05(金) 14:15:22
なんでいちいち聞くんだ?アフォか
444: 愛と死の名無しさん 2009/06/05(金) 14:15:57
sage欄間違えてたよ。
初心者ミスですまん
初心者ミスですまん
引用元: ・私は見た!! 不幸な結婚式 71

