今、読まれています!
スポンサーリンク
記事カテゴリー
月別アーカイブ
☆ブログ内検索☆
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

☆みんなが読んでいる人気記事☆

義実家


大好きな私の祖父の葬儀で何故か仕切ろうとする嫁いびり糞ウトメが『嫁子は私らの葬儀ではもっと泣くんだろうねw』と言ってきたので思わず・・

756: 名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 18:59:47
ウトメからは散々いやがらせをされてきた。 
跡継ぎ(継ぐ財産なんて借金しかない)を産めとわめき、産まれた息子に粘着。 
思い通りにならないと、嫁子の育て方が悪いといやみ 
夫はその度に、ウトメを怒鳴りつけて黙らせてきた。 

そんななか、私の祖父が亡くなった。ボケていて最後は色々あったけども、私をかわいがってくれた祖父だった。 
葬儀で、ウトメは何故かしゃしゃり出てきて、葬儀やうちの親戚を仕切りたがり、その度に夫からは激しく、うちの親戚からはやんわりとたしなめられていた。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告】



この記事の続きを読む


ゴミ袋を玄関に置き部屋に戻ると玄関から悲鳴!?→なんと合鍵で侵入したトメがゴミ袋の上で腹這いになっていた・・なので携帯でムービーを撮りwwww

853: 1/2 2009/06/02(火) 18:25:11
ぷちだけど 

アポ無し凸当たり前、粗探しをしてはチクチク嫌みざんまいなトメ 
言い返すと、悪気は無かった・良かれと思っての事と被害者ぶるのが得意でたちが悪い 

ある日、休日出勤の振替で平日に休みになった 
ちょうどゴミの日で、ゴミを出しに行こうとしたら携帯が鳴ったので 
玄関のドアの所にゴミ袋を置いて部屋に戻った 

そんでメールをチェックしてると玄関から悲鳴が 
びっくりして玄関に行くと、トメがゴミ袋の上に腹這いになってもがいてた 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し136【布告】



この記事の続きを読む


トメを病院に送っている時・・→トメ「お前みたいな生意気な嫁は消えちまえ!」私『そうですね~、私、トメさんの言うとおりにします!けど・・w』トメ「ヒイイイイ~(((( ;゚д゚)))」

546: 名無しさん@HOME 2013/07/06 23:36:37
流れを読まずに。 
トメからの多少の嫌味はスルー出来たし、言い返していたので、特に夫にも相談せず、義実家との付き合いを続けていた。 

それが車でトメを病院に送っている時にトメから 
「お前みたいな生意気な嫁はしね」「離婚だと息子の戸籍が汚れるからしね」みたいなことを言われプチンと切れてしまい 

明るい声で「そうですね~、私、しんだほうが良いかも。でも、こんな頭のおかしな母親がいたんじゃ夫さんの為にならないからトメさんも道連れですよ~。××(樹○とか東○坊みたいな名所)はこっちの道でしたかね~?ウフフフフフ」って 
道曲がってちょっとスピード上げたら「ヒイイイイ~」ってトメ失神。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】



この記事の続きを読む


私の料理は捨てるし、肌着もしょっちゅう盗む糞なウトメ。旦那から DQN返しをして良い と許可を貰ったのでヒジキと洗剤でやっちゃいました(ゝω・)

960: 名無しさん@HOME 2008/02/17(日) 23:35:19
流れ読まずに失礼。 
携帯からなので簡単に書きます。 

ウトメが糞。私が作った料理は三回に一回の割合で捨てられ(旦那が何度〆ても無駄)、肌着はしょっちゅう盗まれる(トメのベッドの下から出てくる)。 
あまりにもムカついたので、旦那と相談の上でDQ返し。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し56【布告】



この記事の続きを読む


【激しくワロタwww】トメ「トイレ同伴位いいじゃない~」夫「そうだよ、きっと不安なんだよ。」私『分かった』→という事で、どちらの意見を取り入れた結果→www

358: 名無しさん@HOME 2009/01/16(金) 15:20:14
うちのトメ@52歳は自宅外では一人でトイレに行けない。 
外食中でも親戚宅で団欒中でもお構いなく私に着いてきてと頼む。 
最初こそトイレは口実で何か話しでもあるのかと思い着いて行ってた私だが、トメのは本当にただの女子中学生レベルとわかった。 

今までにも「トイレくらい一人で行ってくださいよ」「でも淋しいじゃない」 
なんていう中身のない会話を何度も繰り返してうんざりしていたので 
今回はトメの「ついて来てアピール」に気づいても無視。 

さすがに食事中の会話の中であからさまにトイレトイレ言うのははばかられるらしく 
ちょっと私の肘をつついてみたり、耳打ちしてみたり、目配せをくり返すトメ。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】



この記事の続きを読む


共働きなのに朝のクッソ忙しい時間に電話をかけてくるトメに嫌気がさしたので・・私はついに 爆 発 し た !!!\(^o^)/

711: 名無しさん@HOME 2013/06/03(月) 17:46:15.20 0
流れきってゴメン。 
DQNになるかどうか微妙かもしれない… 
結婚2年目の小梨、ウトはいい人、コトメもいい子、トメだけが義実家の癌。 
マイホーム資金のために共働きなんだけど朝のクッソ忙しい時間に電話かけてくる。 
あとは夕飯の支度のときとか、夫婦でマターリ過ごしている休日の昼なんかにも。 

家電、出なければ私の携帯、それでもだめならメール爆撃。 
今なにしてるのだのお昼何食べただのどうでもえーちゅうねん。 
たまに顔を出せば子供はまだかだの料理の味付けだのにネチネチ絡んできてうっとうしいことこの上ない。 

旦那ウトコトメ全員に〆られても3分で復活。 
まだ2年目なもんでもうちょっと我慢しようと思ってたけどGWにとうとうやってしまった。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】



この記事の続きを読む


トメ『なぜ私だけなつかないの?』私「1歳でも嫁いびりされてるのわかるんじゃないですか?」トメ『嫁いびりですって!私が!?』私「(^ー^)ブチッ」

330: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 12:03:34
前置き: 
私はセーリ中とてもイライラする。思えばいつもアポなし襲撃のトメはうまいことセーリのときだけは偶然にもはずして突撃してきていた。 

そんなトメが1歳の我が子に会いに昨日も襲撃。もちろんアポなし。 
そして私は昨日からセーリ厨だった。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】



この記事の続きを読む


トメ『扁桃腺だなんて、旦那君かわいそうに。一体何を食べさせてたの?退院したら同居しましょ!』私「んじゃ義兄さんはどうなんですか?」トメ『!!?』

932: 名無しさん@HOME 2009/05/20(水) 12:19:21
旦那が扁桃腺の手術をする事になった。今日から入院明日手術。 
午前中入院の手続きをしに病院に行ったら、なぜかトメもやってきた。 
トメ別居我が家から車で40分くらい。病院まで1時間弱、電車だと1時間半位。 

私が入院の手続きをしに受け付けに行くと、トメが着いてきて泣きながら「かわいそうに。手術なんて・・・あなたちゃんとご飯食べさせてたの?一体何を食べさせてたの?もうだめ見てられないわ。退院したら同居しましょ。ちゃんとご飯食べさせないと」と言ってきた。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】



この記事の続きを読む


義姉がトイレで吐いてたので『おめでたですか?』と聞いたら青ざめられた・・兄に遭遇した時にその事言ったらガン飛ばされたんだけど?どーしてぇ(・ε・)?

928: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)14:02:23 ID:7Ai
先週たまたま実家に帰ったら義理の姉(兄の嫁)がトイレで吐いてるのを発見した。
そういえば脂っぽいもの食べなくなったし嫌いだと言っていたはずの野菜を食べていた気がする。

ひょっとしておめでたですか?と聞いたら青ざめた顔をしたので何かまずいのかなーとか経済的に大変なのかなーとかそのくらいにしか思ってなくて出来るだけ協力するから頑張って下さい!と応援してその場は終了した。

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ3



この記事の続きを読む


今月末にプリンがバレて奥に慰謝料請求されたコトメが帰ってくる・・ウトメに懇願されて同居してる家に・・うわああ嫌だよ!プリン庇ってるんじゃねーよ!・・と思っていたがwww

802: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 13:58:49
今月末にプリンがばれたコトメが帰ってくる・・・ 
ダンナがあれだけ説教したのにあのバカ女、まだ別れてなかったんだ 

相手の奥に慰謝料請求されて、貯金吹っ飛んじゃったんだとさ 
家賃払えないから帰ってきますってあーそうですか 

トメも股の緩いアホプリン庇ってるんじゃねーわよ 
すっからかんになったカワイソウなコトメちゃんに、うちらの貯金で援助しろってなんの冗談ですか 

引用元: 小姑むかつく42コトメ



この記事の続きを読む