今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

着信拒否


元派遣先からの着信で。おじさん『新しい会社で誰かいい人見つけた?なぜ、電話にすぐでないんだ!』私(意味が分からない…私用の電話なんかしたくない)→後日、私(ゾッとした!)


592: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)23:24:55 ID:5XG

派遣で入っていた会社で、三ヶ月が過ぎたところで
私は派遣の期間が終わり違う会社に行くことになった。

移動先はその会社から近いし取引もある。そちらに移って最初の日、携帯はずっと電源切っていた。
仕事が終わって電源入れると着信が五つも。前の会社にアルバイトで来ていたおじさんから。

前の会社では業務の都合で社員もアルバイトも派遣もみんな電話番号知ってたので。

引用元: その神経がわからん!その42

この記事の続きを読む


県外に住む兄に子どもが産まれて。兄「育児グッズのおさがりある?」私「従兄弟のとこ全部あげちゃった」 →兄嫁『うちにくれるのが筋!どうしても無理って言うならお金を寄越せ!』


570: 名無しの心子知らず 2017/10/12(木) 11:24:46.13 ID:3ppVsRV2.net

長文


県外に住む兄が電話して来て、子どもできたからいらないものくれと言ってきた

従兄弟のとこ(1ヶ月前に出産)に全部あげたからもう何もないわー
って言ったら兄は納得したんだけど兄嫁が電話して来て発狂
普通従兄弟じゃなく兄弟にあげるもんだ
従兄弟に全部返してもらってうちに送れ
従兄弟の子どもと自分の甥か姪どっちが大事なんだ

くれないなら一生うちの子には会わせない

あなたは子ども産んだとき親が生きてたから色々買ってもらってるだろうけど
うちは買ってもらえない(うちの両親は他界した)


引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]156

この記事の続きを読む


遠距離の彼女にウワキされました。俺『着信拒否で電話できず、メールはたまに返ってくるけど…合法的に復讐したいです!何かいい方法ないですか?』 →スレ民「後悔させたいだけ?」


63: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/19(土) 22:18:16

相談です!

遠距離の彼女にウワキされました。
合法的に復讐したいんですが何かいい方法ないですか?

付き合って9か月目から遠距離→開始3か月でウワキ
実家の住所電話番号あります。
彼女とは電話着拒で電話できず、メールはたまに返ってくるけど話にならずです。

職場は知りません。

引用元: 【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?336

この記事の続きを読む


友人A&B『私達、親友だからね!』私(見下してくるクセに?)中学卒業と同時にわざと疎遠になって縁切り →すると、数年後、私(アレ?これって仕返しになってたw)なんと・・・

787: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)10:12:44 ID:Miy
そんなつもりじゃなかったけど結果的に仕返し……
アレ?な事態になった出来事。

小中時代の元友人ABという人たちがいた。

Bは明るくて優しくて特に悪いところもなかったんだが、Aがちょっと微妙なところがあった。

昔からどうにも私・B共に見下されてる気がする。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2

この記事の続きを読む


ベビー用品で。従姉妹『近いうちに送って!』私「えッ(送料は?」『私、妊娠5ヶ月なんだけどぉ?持ってきてもいいよ!』 →私「あげるなんて話をした覚えないのに…」なんと・・・


662: 名無しの心子知らず 2007/11/12(月) 13:10:44 ID:RtaYgBRG

ママ友じゃなくて親戚の話だけれど・・・

実家の母がうちに来て撮った写真を見たらしく母を通して連絡が来たんだけれど
殆ど付き合いもなく、お祝いの言葉すらもらった事のない従姉妹。

妊娠したらしくお下がりクレクレ攻撃が始まった。

引用元: ★発見! せこいケチケチママ その112★

この記事の続きを読む


3ヶ月だけ同居希望で。コトメ『野菜入ってないし、次は魚メインでヘルシーなお弁当にしてよね!』私(要求が細かいんだよ!) →翌日、要望通り作成して、実家へ避難した結果・・・


372: 名無しさん@HOME 2014/05/10(土) 10:02:11.15

昨日コトメの弁当に仕返ししてきた
ウトメコトメと同居なんだけど、コトメに毎日弁当作らされていた

最初は旦那のと中身は同じで良いって言っていたが

段々要求が細かい&散々ケチつけるくせに完食&食費どころか
お礼の一言すらないので堪忍袋の尾が切れた

引用元: 義実家にしたスカッとするDQN返し 245

この記事の続きを読む


コトメ『会社では私のって事にしてるんだからね?』夫「減るもんじゃなし、気に入られた方が得だろ!」 →私(コトメの評判なんか…言い草がムカつく)ある写真UPしてみたら・・・


837: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:34:37
マズ弁さんほどの事例じゃないんだけど
コトメが私のブログ(読んだ本のレビューが主)を会社で「私のブログ」ってふれまわってる。

読書家だって思われたいんだって。

引用元: enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者 相談スレ8

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者 相談スレ9

引用元: その後いかがですか?56

この記事の続きを読む


3連休、トメ&コトメ&夫が旅行へ →トメ『アナタは留守番お願いね~!』夫「・・・」私「は~い!行ってらっしゃい」 →私(旅行から戻ってきた頃にはもう…www)


812: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 11:52:23
今日のトメ+α

三連休にいそいそ息子(旦那)と娘と旅行に出かける。
よほど嬉しいのか「留守お願いね〜」と嫌味もなし。
ひきつって顔面蒼白な息子チャンの様子も

「飛行機嫌いだもんね〜、お母さんが一緒だから大丈夫よお?」と気付かず。

引用元: ■ ■ ■ 今 日 の ト メ 144 ■ ■ ■

この記事の続きを読む


トメが大嫌い。ウト「今度、食事においで^^」私『トメさんがいないなら良いですよー』ウト「この際だから聞くけど何で?」 →『ウトさん「だけ」を信頼して話します』その後・・・


210: 名無しさん@HOME 2015/08/30(日) 20:35:31.62

ウトに食事のお誘いされた時に、

つい「お義母さんがいないならいいですよー」って答えてしまったwww


引用元: 【義実家】大嫌い5【ウトメコトメコウトetc】

この記事の続きを読む


私「コロナのせいで仕事がもうぐちゃぐちゃ」友人A『昔から要領だけがよくて、ずるがしこい!生活資金も底をつく状態なのに、見下しているのか!』私「えっ」

223: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)15:53:23 ID:et.dm.L1
このタイミングであれだけど、長年の付き合いの知人を着信拒否してしまった。
久しぶりに人から罵倒されたけど、メンタルに響くね
怒りにまかせて長文書いたので嫌な人は無視してください。

友人Aは私が新卒で入社した会社の同期。私はその会社の古臭い(日本的な)社風にせつ合わずに、とっとと別の会社に転職しているが、Aとはたまにあったり電話したり、メールが一般的になってからはメールしあったりして付き合いは続いていた

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板88

この記事の続きを読む