今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

看護師


隠れて携帯を見る嫁が怪しい。俺「何してるの?」嫁『いちいち詮索するな!』→その後...


引用元:離婚してもいいやと思える瞬間 8

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/04(木) 20:56:33
一昨日、大げんかして風呂入ったら
その好きにヨメ逃亡。
子供三人、5、4、2才の娘残して。
俺、仕事しながら学校いって看護師目指しちゅう。

この記事の続きを読む


既婚間男と大人の関係になった看護師の彼女。彼女も悪いけど、間男に対してイラついて...

コメント( 0 )


引用元:彼女のウワキ発覚 復讐する

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/22(日) 13:32:55.58 ID:5xBMtYFS.net
初スレ立てです。
みなさんの意見が聞きたい

この記事の続きを読む


【衝撃】生まれて初めて胃カメラを受けることになった。私「鼻からと口からってどっちが楽なの?」周りの人『鼻の方が圧倒的に楽だよ!』私「よし!」→その後、地獄展開に・・・


621: 名無しさん@おーぷん 21/10/23(土)01:45:33 ID:vS.jl.L1

昨日は大変な目にあった。

生まれて初めて胃カメラを受けることになった。
鼻かな。口かな。
周りの人に聞くと「鼻の方が圧倒的に楽」。

鼻にした。

ちょっとワクワクしながら病院に行った。
まず個室で喉の麻酔をします。
麻酔の液をぐびっと。なんてことはない。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板113

この記事の続きを読む


医療関係の職場に新しく40代のシンママ看護師が入職してきた。私達「娘を育てながら大変だね」 →だが、その人がきてから物やお金が無くなるというジケンが相次ぎ起き始めて・・・


283: 名無しの心子知らず 2014/08/04(月) 19:56:25.28 ID:puvwQJFZS

もう10年ぐらい前の話

私は医療関係の仕事をしている
ある日新しい40代の看護師が入職してきた人当たりもよく知識もあり仕事覚えも早く
すぐにその人は職場になじんだ。

仮にこの人をAとします。

Aはシンママで当時小学校高学年の娘と二人暮らしとのこと
この業界はシンママは多くいたのでとくに娘さんかかえながら大変だね〜的な感じだった
だが、その人が入職当時からよくものやお金が無くなるというジケンが起きるようになった

忙しい病棟ゆえ、詰所に誰もいないということも
よくあった年末年始に患者を装った置き引きや

盗難がたまにあるので貴重品の管理は各自行うようにしようということになった

引用元: 【セコキチママ】発見!キチママ その57【泥キチママ】

この記事の続きを読む


ピアノ講師を母にもつR「看護婦なんてバカでもなれるってうちのママが言ってたwその子供は頭悪いから、医大には入れないんだってw」N「お医者さんになるもん!」 →数年後・・・


589: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:12:20 ID:fI2D5xrq0

因果応報って忘れた頃に来ていたりしますよ。

小学校高学年の頃、同じクラスにNちゃんとRちゃんという子がいた。
専門は違うがどちらもお医者さんの一人娘で、

Nちゃんは大人しい優等生だが、Rちゃんはワガママないじめっ子。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その26

この記事の続きを読む


夜勤明けにプリから電話あった。プリ『あんたとリコンして再婚する約束しとるけん別れてくれ』私「夜勤明けじゃからすぐにはできんて」 →すると、怒涛の展開へ…私(サイッコー!)


108: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/25(火) 09:58:07.68

夜勤明けにプリから電話あったわ。

あんたとリコンして再婚する約束しとるけん別れてくれって。

しとるけんて言われても、こっちは夜勤明けじゃから
すぐにはできんて返してしまったわ。

引用元: 地雷 26

この記事の続きを読む


計画外妊娠で。トメ『不妊治療をあきらめて子どもを授かれなかった義兄夫婦へ養子にだしてはどうか?どうせ、おろすならモッタイナイじゃない!』 →私「渡すくらいなら…コロす!」


750: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/09(日) 23:34:59.39 ID:WWHXovwO.net

小さな子供が3人いる30代の夫婦です。

家族計画通りに子供を授かり、マイホームも建てて共働きで忙しくも楽しく過ごしていました。

が、4人目の妊娠がわかり、動揺しています。病院で行える避妊具、
また市販のものなども使用して気を付けていたのに、予想外でした。
3人の子供が困らない程度にはかせぎがありますが、
4人目ともなると…と、やや諦める気持ちに傾いていました。夫も同じ考えです。

引用元: 【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい128

この記事の続きを読む


超ド田舎の農家村で。女の子でも容赦なしの進学先の選択肢などもなく、いかず後家も多かった →そんな、地元で母の存在が、在り方と数多くの娘たちの 人生を変えていった結果・・・


259: 1/3 2014/04/07(月) 10:08:04.23 ID:G04D3Im1.net

私の母の存在で、村1つの在り方と数多くの娘さんの人生が変わっていた話。

30年位前の話でフェイクもりもりなので
つじつま合わないところあったらごめんなさい。

私の母は距離にして北海道→関西くらいまでの大移動をして進学をした人。
進学先と同じ土地で就職。私の父にであい、結婚した。
父の実家は新幹線の停まらない駅から更に車で2時間の超田舎。

田舎と言うともう少し街側に住んでいる人に
「お前らと一緒にスンナ」と言われるくらい田舎。そして農家。
ほとんどの家庭で嫁いびりっぽいことはあったそうだが、
周りがそんな環境なので当たり前の雰囲気だった。

しかし私母はそんなこと気にしない。ガンガン正統派にやり返し、陰で鬼嫁と言われていた。


この辺は今回の話とは関係ないので省略。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(125)

この記事の続きを読む


コロナで。私『看護師だったんだけど、数年前に下の子が嘘偽りなくシの淵を彷徨った時に辞めたのね。息子も無事に元気になったから、看護師に復帰する事にした!』 →スレ民「尊い」


534: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)11:11:38 ID:???

婆の決意表明よ。

看護師に復帰する事にしたの。


引用元: ■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.28

この記事の続きを読む


看護師の知人が病院をクビになった。上司『あの患者さんへの面会など一切禁止です。何か聞かれても答えないでください』 →知人「だって可哀想だったから…」私(自業自得だよね?)


304: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)23:05:23 ID:V5.5g.L3

看護師やっている知人が病院をクビになった。
病院では見舞客でも○○さんの家族を名乗る人は通してはいけない、
何か聞かれても答えてはいけないという指示があるそう。

(DVや虐待の加害者やストーカーから逃げているケースがあるため)

引用元: その神経がわからん!その53

この記事の続きを読む