今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

発注


新入社員『パソコン触れます^^』俺「…あ、このPCの電源駄目みたいだから交換しといてー!新しいメモリは発注で。商品のURLでも後で送っといて、それじゃ」 →結果wwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/26(木) 15:14:28 ID:xhjEldlh0
新入社員「え、え」

俺「新しいメモリは山内さんに発注してもらえばいいから商品のURLでも後で送っといて、それじゃ」

新入社員「でぎばぜん……」

え、最近の若者のパソコン触れますってそんなレベル?(ドン引き

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/26(木) 15:15:20 ID:0ThqGDPid
学校で習わないしな

引用元: 新入社員「パソコン触れます^^」 俺「…あ、このPCの電源駄目みたいだから交換しといてー」

この記事の続きを読む


【武勇伝】元先輩のAは受注側、俺は発注側として久々に再会したのだが何故か『タメ口』で話される。そしてAの居る会社以外に発注をしたら・・・A「(俺)ちょっと来い」

216: 1/2 2007/09/08(土) 08:04:13 ID:nXt8c3CQ
武勇伝と言えるかどうか微妙だけど 

以前勤めていた会社のAさん、俺が新人で入ったときの先輩。 
仕事は出来るけど人だけど、性格に難があり俺を含め嫌ってる人は多かった。 
その後、Aさんは転勤・俺は転職して、この前約10年ぶりに再会 
今度は俺が発注側・Aさんは受注側と言う立場。 

Aさんが商品の説明をしにウチの会社に来たのだが 
私を見つけ開口一番 
 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(58)



この記事の続きを読む