今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

病院


夜勤中、ALS患者さんから珍しくナースコールが鳴った。文字板でやり取りしているうちに、背筋が凍る文章が現れて…

引用元:ほんのりと怖い話スレ 127

224: 本当にあった怖い名無し 2018/01/06(土) 19:15:45.07 ID:AbZDq/Un0.net
病棟で夜勤していた時の話

ALSの患者さんで、筋力が落ちて話せない、動けなくなってしまった女性がいた

この記事の続きを読む


嫁にADHD疑われてキレながら病院に行った。すると、医者の診断結果が…


引用元:嫁にADHD疑われてキレながら病院行った結果ww

1: 名無しさん@おーぷん 22/09/10(土) 09:58:47 ID:X068
医者「ADHDですね」
ショックで泣いたわ


2: 名無しさん@おーぷん 22/09/10(土) 09:59:12 ID:X068
どうすりゃええのこれ

この記事の続きを読む


病院の待合室でスマホゲームをしていただけなのに、知らないおっさんに絡まれた。おっさん「ここあんたの家か?」俺「...」

引用元:病院ワイ「スマホゲーオモシレッw(ポチポチ」 おっさん「おい、音消してくれるか?」

1: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 21:28:26 ID:O6MnasuZM
ワイ「…」音消し
おっさん「ここあんたの家か?」

素直に音消したのに最期の余計な一言いるか?

この記事の続きを読む


整体院での出来事。整体師「あれ!?奥様の予約は明日じゃなかったですか?」私「いえ今日ですよ・・私のメモにも...」→ところが、メモを見ると...


引用元: 【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】PART437

432: 名無しさん@おーぷん 23/08/28(月) 16:31:22 ID:???
いやあああ!やらかした!
10年以上通ってる整体院で(腰痛持ちなのよ)
さっき、待合室に座ってたら、整体師さんが

この記事の続きを読む


【衝撃】生まれて初めて胃カメラを受けることになった。私「鼻からと口からってどっちが楽なの?」周りの人『鼻の方が圧倒的に楽だよ!』私「よし!」→その後、地獄展開に・・・


621: 名無しさん@おーぷん 21/10/23(土)01:45:33 ID:vS.jl.L1

昨日は大変な目にあった。

生まれて初めて胃カメラを受けることになった。
鼻かな。口かな。
周りの人に聞くと「鼻の方が圧倒的に楽」。

鼻にした。

ちょっとワクワクしながら病院に行った。
まず個室で喉の麻酔をします。
麻酔の液をぐびっと。なんてことはない。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板113

この記事の続きを読む


【ガクブル】医者『みぞおちから骨盤近くまで、一面 真っ黒、黒い部分 全てですね~!』ワイ「な、なんだってー!?」 →あれから数日、処方通りにくすりを飲んだ 結 果・・・w


770: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)13:24:55 ID:pd.ig.L1

みぞおちから腹まで痛みが続いてたので病院に行った

そしたらCT撮ろうかってなって検査室へgo

そのあと看護士さんからあれこれ質問されて

ドキドキしてたら診察室へ呼ばれた


医者「すげー便秘です!」

わし「な、なんだってー!」

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板93

この記事の続きを読む


友人達を呼び宅飲みしながらゲームしていたら。外(ぎゃぁあ!大勢の叫びとうめき声)俺『ゾンビ!?きたか世紀末がッ』 →包丁を持ち部屋の片隅に座り 息をコロして隠れると・・・


716: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 12:24:39 ID:231/m6/s

10年以上前に恐ろしい体験をした話。

前日に友人達を呼び自宅で酒を飲みゲーム大会した。
そんで友人たちは深夜に帰り俺は寝て朝起きる。
ベッドの湧きにあったミントタブレットを食べ。

少しゲームしてると凄い事が起きた。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 38話目

この記事の続きを読む


義弟の11才の息子が、うちの息子に向けて思いっきり 腹パン していた →私は悲鳴をあげてパニック状態!ウトメたちは義弟息子を庇って話にならず…そこへ義兄がやってきて・・・


950: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 11:30:58

暴※話なので簡潔に書き捨て。

義兄がやってくれたスカ話なのですが、
GWに家族で義実家に行った時に、
義弟の11才の息子が、うちの息子をどこかに連れて行ったと思って

こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹パンしていた。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】

この記事の続きを読む


「なんか体が動かしにくい」やたらコケるし気づいたら走れなくなってた。上司『このまま足が戻らないなら仕事はクビです』 →医者「検査では異常ナシです」俺(そんな、ウソだろ?)


49: 名無しさん@おーぷん 21/12/05(日)14:09:49 ID:Hj.nq.L1

半年ほど前から「なんか体が動かしにくいな」と感じていて、
やたらコケるし気づいたら走れなくなってた

走ろうと思っても足が前に出ない

びっくりして3ヶ月前に病院いったけど、血液検査しても異常なし、脳や腰や足の神経は無事

でも足の稼働領域がめちゃくちゃ狭い

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143

この記事の続きを読む


ウワキに対する報復で。夫が勤務する病院にウワキ写真入り封筒を普通郵便で送ってきた奥さまがいた →勤務している全員(スルー)私『奥様には衝撃的だったかもしれない』実は・・・


929: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 11:27:25.63 ID:rY3mcaIL.net

この間ご主人(医者)のウワキに対する報復として病院に

ウワキ写真入り封筒を普通郵便で送ってきた奥さま(女医)がいた

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 144度目

この記事の続きを読む