今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

病む


ごろ寝しながらゲームしてる嫁『仕事辞めたい。うつ病で家事も体調によって出来ない日が多いし~』ワイ「4年連れ添ったけど…さすがにもぅムリ!」 →リコン宣言したら・・・www


1: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:02:48 ID:hy50
やっと別れられる…

2: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:04:09 ID:1jhH
4年も一緒にいて何で急に別れることにしたんや?

5: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:05:44 ID:hy50
>>2
ワイが見切りをつけるのが遅かったのと
まだどっかで「なんとかなるかもしれない」って希望があった。

先日、嫁が「特に何かあるわけじゃないけど仕事辞めたい。行きたくない。」
て言い出して

「ああ、もう無理だわこれ」ってなった

3: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:04:16 ID:eB3g
やっとか

6: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:06:00 ID:hy50
>>3
ほんとにやっとやわ
色々失っただけやった

引用元: うつ病の嫁に4年連れ添ったんだが自分が病むだけで草

この記事の続きを読む


ハツラツとフリンしてたママがいた。自分(見かける度、病んできてるのか目がシんでる…そうまでして フリン したいのかな) →数年後、シャキママは衝撃の結末を迎えていて・・・

42: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 16:57:42.97 ID:QA3rozQQ0.net

初めはハツラツとフリンしてたけど
日に日に病んできて目がシんでるママがいた。。

目に輝きがなくて、ロは達者でシャキママだけど
生気を感じられない。。。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その44

この記事の続きを読む