1: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:02:48 ID:hy50
やっと別れられる…

2: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:04:09 ID:1jhH
4年も一緒にいて何で急に別れることにしたんや?

5: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:05:44 ID:hy50
>>2
ワイが見切りをつけるのが遅かったのと
まだどっかで「なんとかなるかもしれない」って希望があった。

先日、嫁が「特に何かあるわけじゃないけど仕事辞めたい。行きたくない。」
て言い出して

「ああ、もう無理だわこれ」ってなった

3: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:04:16 ID:eB3g
やっとか

6: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:06:00 ID:hy50
>>3
ほんとにやっとやわ
色々失っただけやった

引用元: うつ病の嫁に4年連れ添ったんだが自分が病むだけで草

この記事の続きを読む