今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク


後輩女「あっ猫好きなんですか」ワイ「はい」後輩女「飼ってるんで見に来ます?」俺「ぜひ!」→軽い気持ちで行ったら、まさかの展開になって…

引用元:後輩女さん「あっ猫好きなんですか」ワイ「はい」後輩「飼ってるんで見に来ます?」

1: 名無しさん@おーぷん 22/07/28(木) 09:27:27 ID:9cIE
ワイ「あらー!かわいいねー!知らない人やだねー?ごめんねー!あーかわいー!」
猫「にゃー」

この記事の続きを読む


私「もぉ〜ぅ」猫「うぉぉぉ!!!」→旦那に猫使いって呼ばれてて...


引用元:@@家に猫がいる奥様PART167@@

335: 可愛い奥様 (ワッチョイW 37b0-E5Ye [180.50.144.2]) 2019/06/09(日) 20:33:37 ID:JCsHZKeG0
ねこ同士が仲間を呼ぶ声「もぉ〜ぅ」ってやつを家でやると、うちの猫たちはなんだなんだと集まってくるから、旦那に猫使いって呼ばれてる

この記事の続きを読む


地震で家の中がグチャグチャになり猫が1匹消えた。最悪を覚悟した数日後…


引用元:何を書いても構いませんので@生活全般板 993

90: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/11(月) 16:24:55 ID:WzQzYMFn
3.11の時に家の中がぐちゃぐちゃになって、兄弟猫の兄の方が行方不明になった
必氏に探したけど猫が隠れそうなところはどこも壊滅状態だし、ひっきりなしに余震が来て片づけもできず、見つけられなかった

この記事の続きを読む


私「おーい起きろー!遅刻するぞー!」夫「ムニャムニャ・・」→夫が腕枕して猫と寝ていて…


引用元:@@家に猫がいる奥様PART184@@

19: 可愛い奥様 (ワッチョイW fff3-SrEN [125.203.122.192]) 2021/06/12(土) 15:56:14 ID:hzLRCF2V0
起きろーい!と薄がけ布団引っ剥がしたら
夫が腕枕して猫と寝ていた
なんなのよなんなのよ!!

この記事の続きを読む


面接官「犬か猫飼ってますか?」俺『はい、両方1匹ずつ飼っています』→すると、面接官が...

48: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/12(火) 17:16:07 ID:24Z5wk0M
面接官「犬か猫飼ってますか?」
俺「はい、両方1匹ずつ飼っています」
面接官「じゃあそいつら頃したら雇ってあげるよw」

引用元:その神経が分からん!part424

この記事の続きを読む


夫は基本、温厚だけど 猫が異常にキライ で、うちの敷地内にいた飼い猫に 石をぶつけて弱らせて保健所に持っていったらしい →夫『首輪外して害獣扱いにした』私(ウソでしょ…)


804: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/04(水) 14:25:18 ID:LrTSe4x4

うちの夫基本的に温厚なんだけど猫が異常に嫌いで
うちの敷地内にいた飼い猫に石をぶつけて弱らせて保健所に持っていったらしい

首輪を外して害獣として出したらしいんだけど最近猫が
いなくなったって近所の人が言ってのが修羅場

夫の猫嫌いは本人に聞いても教えてくれなくて

義実家にも聞いたけど分からないらしい…


806: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/04(水) 14:33:30 ID:BSoDEnc8
>>804
それは氾罪案件

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 44話目

この記事の続きを読む


掃除が終わらない。夫『ほんとに掃除機かけた?カーペットのコロコロはかけてなくない?オレへの嫌がらせ?』私「ちがぅ…」 →私(どこまでやれば終わるの?頭がおかしくなりそう)


632: 名無しさん@おーぷん 21/01/29(金)12:50:00 ID:Az.eu.L1

朝からずっと掃除してるんだけど終わらなくてつらい

きのう夫に掃除のことで怒られた

仕事から帰った時に散らかっているのがいやだって
ほんとに掃除機かけた?カーペットのコロコロはかけてなくない?っていつも思うんだって
一歳児と猫がいるから午前中に掃除してもどうしても夕方には散らかる
掃除機の後必ずコロコロもしてるけど長毛種の猫が走り回ったり
寝転ぶ度に毛はつくし子供のご飯やおやつの度に食べこぼしも落ちる

お昼ご飯のあとは子供の昼寝、昼寝中私は在宅仕事、
起きておやつ食べさせたらあっという間に夕方だから夕食作りで掃除する暇なんかない

たまに夕食の準備が早く終わって追加で片付けや掃除機かけすることもある

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板101

この記事の続きを読む


コロナですっかり定着した感がある在宅勤務で。自分『あ、こら、だめ!!』Web会議中は、発言者以外はマイクOFFで待機のルールがあって… →社外に見せれないほっこり連発がw


836: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)19:40:03 ID:U5.ou.L2

コロナですっかり定着した感がある在宅勤務。
私の会社も御多分にもれず在宅勤務制度が整備され、

元旦にはシステム部門も頑張ってくれて、今日からいよいよ本格導入されたのね。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板101

この記事の続きを読む


病気を患って入院中に。弟「ずっと元気で居た人だからか、親父ものすごく凹んでたけどさ。こんな事をいってたんだ…」私「お父さんッ(号泣」 →父『本当に、よかった』なんと・・・


508: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/23(火) 13:27:31 ID:W9LpOhlG

現在、父が病気で入院中。

ずっと元気で居た人なので入院初日はものすごく凹んだらしい。

引用元: うっかり萌えた父親のエピソード 9

この記事の続きを読む


居間のコタツでネーム切ってた。自分「あーオチ浮かばない!ボツっ!!」 →うたた寝して4時間後 目を覚ました時 には居間は 真っ暗で…自分(えぇ!?原稿がっ)まさかの・・・


263: なご 2012/03/05(月) 15:10:25 ID:1nYlgdV20

751 :怖い:2012/03/04(日) 13:02:12.34 ID:ll4EJmdOO

居間のコタツでネーム切ってた
父ちゃんは向かいに座ってテレビ、母ちゃんは台所で片付け、犬は庭でハッスル、猫はコタツ
オチが浮かばず全ページに大きくボツと書いてそのままうたた寝

4時間後目を覚ました時には居間は真っ暗

上布団掛けられてコタツの上には完成原稿が

引用元: あなたの心がなごむとき〜第66章

この記事の続きを読む