今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

焼きそば


お昼ご飯で。私「焼きそばでいいなら」友人「もちろん」A『私も一緒にいい?』 →『あのさ、生活レベルの差ってあるけど、ソレはないんじゃない』私(は?)衝撃のヒトコトに・・・


86: 名無しの心子知らず 2006/11/10(金) 01:09:53 ID:jbwodhS9

スレち&長いかもしれないけれど、書かせてください。

野暮用でママ友の一人がうちに来ることになりました。お昼に何かとって食べようか、と
話していたのですが、「焼きそばとかでいいなら作るよ」と言ったら、そばにいたAが
「作ってくれるならわたしもお邪魔しようかな」と。

Aは野暮用とは無関係だったのですが、まあ来たければ来れば、みたいな感じで承諾。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その52★

この記事の続きを読む


【ほっこり(*´∇`*)】旦那「焼きそばにはミルク!」私「私のはウーロン茶にして~」旦那「え…(´・ω・`)」→腑に落ちない顔をしていたんだけど…wwwwww

446: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)11:24:00 ID:xdS
新婚の時、お昼にやきそばをリクエストされてホットプレートで作っていたら
旦那が冷えた牛にゅうをグラスに2つ、私の分も用意してくれた。
その時は「牛にゅう飲みたかったのかな」と気にせず自分の分を飲んだ。
数ヶ月後、またお昼がやきそばの時
旦那が牛にゅうを注いでくれようとしていたので
「私の分は烏龍茶でお願い〜」と頼んだらすごくびっくりされた。
旦那の実家では「やきそばには牛にゅう」と100%決まっていたらしい。
理由はわからないけど子供の時からずっとそうだから、そういうもんと思っていたらしい。
食べてる最中ずっと腑に落ちない顔をしていたので
「烏龍茶も試してみなよ」と小さいコップに注いであげたら
おそるおそるという感じで飲んでから「!」という顔になっていた。



引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

この記事の続きを読む


【DQN返し】以前から嫌味をしょっちゅう言ってくるトメに、焼きそばを全力で投げつけた…。泣いてるが知らん。

629: 名無しさん@HOME 2007/10/24(水) 11:49:58
トメにやきそばぶっかけた 
泣いてるが知らん。 


630: 名無しさん@HOME 2007/10/24(水) 11:51:16
>>629 
kwsk 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し39【布告】

この記事の続きを読む