751: 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)12:28:24 ID:4ZN

夫と家庭内別居状態です。

私は在宅で細々仕事していて、子供は1人、現在幼稚園年長の男児です。
夫は結婚前も今現在も激務の職場で、家ではひたすら寝てるだけの人です。

当然、夫は子供の面倒見ません。挨拶以外会話しません。家事は私が全てやってます。

生活費などで困ったこともなく、こういう夫婦もあるんだろうと余り疑問なくやってきましたが、
先月、長く寝付いてた実父がなくなり、その葬儀の後に姉から、
「どうして○○さん(私の夫)はこんな時も顔一つ出さないのか。

あなたの結婚式以来一度も会ってない。

引用元: 質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 8

この記事の続きを読む