今、読まれています!
スポンサーリンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆ブログ内検索☆
スポンサードリンク
逆アクセスランキング

スポンサーリンク

☆みんなが読んでいる人気記事☆


【怒り】嫁「資産運用してる」俺「えっ」嫁「預金の倍の利益が出たよ」俺「なんで勝手なことするんだ!?」→イライラして素直に喜べない…

451: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA
嫁さんが俺に内緒で資産運用してた。
俺の給料口座は嫁が管理、小遣いを別途の口座に毎月5万入れて貰う
給料口座の残高も知らなかったんだよ。この前給料口座カードが割れて交換しに銀行に行ったら。
その時、残高確認したら百万切ってたからおかしいと思い嫁さんに聞いたら。俺に内緒で株、イオン三千株、オリエンタルランド、伊藤ハムを数十株づつを保有 してた。しかも、購入差益が出てた。
あと、オーストリアドルやアメリカドルの預金為替に投資してた。
切れたいが自分の預金が倍近くの利益が確定してた。ぐぬぬ



引用元: チラシの裏 仕切り直して一枚目



この記事の続きを読む

  スポンサードリンク


【DNF最終話】ウワキ嫁「卑劣なマネして恥ずかしくない?」俺「なら離婚しよ」嫁「良いわよ」→勝手に離婚届け提出してキャッシュカードとクレカ止めた結果wwww


■DNFシリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

466: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/30(金) 16:56:49
今日は朝の9時にオサーンのスーパーの本社にTELしました 
総務の課長にTELで簡単に事情を説明した上で、詳しい話を聞いて欲しいので来社したいと告げると、 
意外と簡単に了解してくれて、午後一の1時ということになりました 
約束の時間に行くと、わりと簡易な応接に通されて朝TELで話した総務の40代半ばの課長が対応してくれました 

課長は俺が話を始めて最初のうちは割りと警戒した感じで俺の話に耳を傾けていましたが、 
途中で俺が、自分は御社に対して何らかの要求や請求をするつもりは無く、ただお宅の管理職とパートである嫁 
との間でこういう事態になり、結果自分は家庭を失うことになった以上、話だけでも聞いて欲しくて今日ここにやって 

引用元: 【発覚】嫁の浮気!123回目【決別 or 再構築】



この記事の続きを読む


【DNF5/6話目】ウワキ嫁「卑劣なマネして恥ずかしくない?」俺「なら離婚しよ」嫁「良いわよ」→勝手に離婚届け提出してキャッシュカードとクレカ止めた結果wwww


■DNFシリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

911: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/23(金) 14:03:55
昨日の昼に元嫁の父親がやってきた 
どうやら元嫁は離婚したことは話すが、理由を聞いても黙り込むだけで一切何も言わないらしい 
元義父は、俺の離婚に至った経緯の説明を聞くうちにどんどんうなだれていき、見ていて可哀想だった 
元義父は中堅企業とはいえ役員の端っこに一応名前を連ねている人間なので、常識は持ち合わせている 
ひとしきり俺にわびた上で、元嫁が精神的に落ち着いて、自分のしでかしたことを冷静に考えられるように 
なったら一度話を聞いてやって欲しいと言い残して帰っていきました 

引用元: 【発覚】嫁の浮気!118回目【決別or再構築】



この記事の続きを読む


【DNF4/6話目】ウワキ嫁「卑劣なマネして恥ずかしくない?」俺「なら離婚しよ」嫁「良いわよ」→勝手に離婚届け提出してキャッシュカードとクレカ止めた結果wwww


■DNFシリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/19(月) 21:05:25
>>382 
昼から元嫁から連絡はないのか? 


387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/19(月) 21:08:43
しかしバカってのはある意味すげえなw 
「俺はこれ以上関らねえからアンタも俺にゃ金輪際関わるな」とでも言ってんのかw 
内容証明送るか汚嫁に汚サーンの電話内容伝えて 
汚嫁を生物兵器として汚サーン家庭に地雷させるか 
どっちにしろバカ共の潰し合いだな。 

引用元: 【発覚】嫁の浮気!118回目【決別or再構築】



この記事の続きを読む


【DNF3/6話目】ウワキ嫁「卑劣なマネして恥ずかしくない?」俺「なら離婚しよ」嫁「良いわよ」→勝手に離婚届け提出してキャッシュカードとクレカ止めた結果wwww


■DNFシリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/16(金) 15:55:14
通帳とか契約書とかも抑えてるし、 
弁護士にはコンタクトを取ってるんだよな。 
もう、漏れは無いよな・・・? 


850: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/16(金) 16:00:23
>>848 
ちょいブ…ゲフンゲフン、弁護士さんにはあらかた相談済みでつ 
まあ出てもらうのは最終局面の慰謝料請求の段階ですけどね 

漏れはないはず、ただ家の鍵の交換は気がつかなかった、よかた 

引用元: 【発覚】嫁の浮気!118回目【決別or再構築】



この記事の続きを読む


【DNF2/6話目】ウワキ嫁「卑劣なマネして恥ずかしくない?」俺「なら離婚しよ」嫁「良いわよ」→勝手に離婚届け提出してキャッシュカードとクレカ止めた結果wwww


■DNFシリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

481: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:10:28
あれ?一緒に飯食ってんのかと思ったら、飯より先にアレでつか~ほんと好きでつねw 
しかたねーからここで突、とっくに気持ち整理ついてるはずなんだが、なんだかその瞬間は 
心臓がめっちゃあぶってバックンバックン逝って痛いぐらいだったわ 
やっぱドアチェーンはかかってなかった、そら安心しきっとるのにそんなもん閉めんわなw 
土足のまま無人のDKを通り過ぎて隣の和室に向かった、襖がしまってたんで 
勢いよく御開帳だお!和室に布団しいてあって、ってあれー?ハダカのオサーンが内の嫁に乗っかってら! 
ahahahahahaha・・・ 

引用元: 【発覚】嫁の浮気!117回目【決別or再構築】



この記事の続きを読む


【DNF1/6話目】ウワキ嫁「卑劣なマネして恥ずかしくない?」俺「なら離婚しよ」嫁「良いわよ」→勝手に離婚届け提出してキャッシュカード止めた結果wwww


■DNFシリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/12(月) 13:18:59
しかし世の中なんてなほんと馬鹿ばっかだね 
頭の中まっピンクにしてサカリまくってれば嫌でも気がつくだろうっての 
少しは回りみなよって話しだよな 
2ちゃんに事実曝したって実名上げたり特定できること書かなきゃ問題ないんだろ? 
クソムカつくから書いてやれだよw 
30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ 

はっきり言って気持ち悪いっての 
毎日毎日くだらねー嘘かましてよくもまー出かけるもんだわ 
見てろ馬鹿共、地獄見せてやるから 
証拠なんて嫌ってほど集まってるし、何から何までわかってんだからよ 
って愚痴っててもしかたないよなw

引用元: 【発覚】嫁の浮気!117回目【決別or再構築】



この記事の続きを読む


母が詐欺にひっかかった…正月そうそう何やってんだよ。

34: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/02(水) 04:03:14.20 ID:QWUiBGWL
ちょっと聞いてくれ。 
まだ心臓ドキドキしていくら酒飲んでも寝られない。 
酔っぱらってるから文章変かもしれないけど。 

この記事の続きを読む


トメが株で大損したらしく、夫に内緒で200万ほど寄越せと電話が来た…

327: 名無しさん@HOME 2007/07/10(火) 22:09:05 O
先日、トメが株かなにかで大損したらしく、夫に内緒で200万ほど寄越せと電話が来た。
断って、仕事から帰った夫に報告し、夫は速攻でトメを〆に行った。

で、さっきトメから
「(夫)に内緒って言ったのに!」と怒りの電話が来たので、「夫婦で隠し事なんてダメって、お義母さん言ってたじゃないですか。それに、いつも〇〇家のことは私(義母)と(夫)さんが仕切るから、あんたは関係ないって言ってるし」

と言うと、「それとこれとは話が違うでしょ!余計な口ばっかり!」とかわめいてガチャ切りされた。 

この記事の続きを読む