115: 名無しの心子知らず 2006/10/26(木) 11:31:56 ID:CV8JSPo3

どんな人か分かるまでは、

貝のようにロをつぐんでいるのが吉だと骨身に染みました。

微妙なセコケチの話だけど、
雑談の中で味覇(中華調味料)を使ってみたら

良かった〜って話を出したら、
「そういうのがあるの知らなかった〜
 使ってみたいけど
 買ってみて失敗だったら悔しいから、
 ちょっとだけ試させてもらいたいな〜」

としつこく食いつかれて参った。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その51★

この記事の続きを読む