今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

旅に行きたくなるスレ


【後編】7月13日に会社をクビになった俺は、30万の貯金と愛車のキューブで北海道へ…すると→ライダー「兄ちゃん!!ほらここに来てよ!ツマミもあるよ!!」


□会社クビになった。・・・けど、人間って温かいな~シリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

173: ニート ◆TLe8y3Ghjk 2013/05/28(火) 20:04:05.35 ID:fDudX/t30
サックラライダーさんはオレが襟裳に向かっているのを見てたらしい。 
今思えば、鳥天丼食ってた時休憩していたライダーの中にいたのかもしれないが 
なんせ、5台6台のレベルじゃないくらいとまっていた。 

その時にそのサックラライダーさんはオレが北海道初めてということを思えていて何かトラブルあるんじゃないかと思っていたらしい。 

まさにその通りになった。 
サックラライダー「最初に北海道来た人は道路が地平線まで続き、知らないうちにスピードをだすもんなんだよ。だから給油タイミングが全然違うから皆最初は通る道w オレなんて去年函岳の上でガス欠だぞ?w 俺らでも全然ミスるからww」 

引用元: 会社クビになった。・・けど、人間って温かいな~



この記事の続きを読む


【中編】7月13日に会社をクビになった俺は、30万の貯金と愛車のキューブで北海道へ…すると→ライダー「兄ちゃん!!ほらここに来てよ!ツマミもあるよ!!」


□会社クビになった。・・・けど、人間って温かいな~シリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 00:33:51.90 ID:fDudX/t30
彼は、端っこに添えてある大葉とツマも完食しコメ一つ残さず食べていた。 
ここまで綺麗に食べられるとオレも嫌いな大葉食わないといけなくなってしまった。 
ソレを彼が見て「お水頼みますか?」 

年齢じゃない。彼はよっぽどオレより大人だった。高学歴時代の大卒の奴よりよっぽど素晴らしいと思う。 

オレは、素直に「嫌いなのバレた??w どうしてもこれ系食えないんだよねw」 
といった。 

満腹になり俺達はお互いキオつけてと言い合って、 
彼「私は、あと8日北海道にいるのでまたどっかで!うに丼は絶対忘れません!」 

オレ「うん!キオつけてくださいね!オレはニートだからずっといるよ!函館にも行くから!」 

彼はぼろいカブにリアボックス2個つけて函館に向かった。 

さあ、オレは宗谷岬に向かうべく北上を目指した。
 

引用元: 会社クビになった。・・けど、人間って温かいな~



この記事の続きを読む


【前編】7月13日に会社をクビになった俺は、30万の貯金と愛車のキューブで北海道へ…すると→ライダー「兄ちゃん!!ほらここに来てよ!ツマミもあるよ!!」


□会社クビになった。・・・けど、人間って温かいな~シリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 21:46:38.39 ID:cCg6HJQd0
二年前になる。 
アレは猛暑の年の7月13日、オレは会社をクビになった。 

持ってるものは時間と30万の貯金。そして車「キューブ」。。。 

時間はあるし前から憧れていた北海道に行こうと弾丸旅行を決めた。金もそんなにないし、すべてキャンプか車で寝泊まりと考えていた。 

ツーリングまっぷるなど買い漁って、積丹のウニ丼ゼッテー食ってやる!!! 
とか、函館の夜景見てえ!!!とかウキウキしながらオレは旅立ち前の日を過ごしていた。。 
 

引用元: 会社クビになった。・・けど、人間って温かいな~



この記事の続きを読む