今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

新入社員


新人がミスを連発→内容証明「パワハラの慰謝料を請求する」俺「!?」弁護士と新人が現れて…

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/17(日) 22:30:54 ID:cKXyXJ530.net
慰謝料600万で和解になった 
俺と会社が訴えられて300万ずつ負担することになった、当然俺は会社に居られなくなって辞めた 

去年の話なんだが今でも納得できない、多分はじめから訴えるためにわざとミスしたり挑発してたんだと思う

引用元: クズ新入社員にパワハラ訴訟ではめられた結果

この記事の続きを読む


新人「下請けは下請けらしくしたら?言われた通りやってりゃいいんだよ!」俺「バカ!やめろ!」相手「帰らせていただきます」→俺の人生終わった・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/29(水) 02:42:12 ID:NUTO0V2j0.net
いま帰宅・・・書きたい 
聞いてほしい

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/29(水) 02:43:45 ID:z9iUn6DC0.net
はよ書けや

引用元: 新入社員が下請け企業に舐めた態度とったため俺の人生終了

この記事の続きを読む


新入社員に。俺「ん?君の名前、名簿にないぞ?(エイプリルフールだからいいだろw)」新入社員「えっ…そんな…(号泣)」俺「!?!?」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/01(金) 12:25:31 ID:88v2GoGt0.net
これやりすぎた? 
泣いてからすぐネタばらししたんだが…

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/01(金) 12:26:03 ID:dWJdUZfj0.net
最低やんけ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/01(金) 12:26:59 ID:88v2GoGt0.net
>>3 
やっぱり? 
新入社員の中でもうネタにされててかわいそう

引用元: エイプリルフールだから、新入社員に「ん?君の名前名簿にないぞ?」って言ったら泣いちゃったんだが

この記事の続きを読む


新入社員の女「シュークリームどうぞ^^」部長「ギャー!!!」女「当ったりwwwわさび入りロシアンシュークリームでしたwww」→結果

253: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)08:04:18 ID:icl
多分すごく長くなりますごめんなさい

去年の4月に新卒で入社してきた新入社員の女(キチ子)
こいつがマジキチ

1発目は去年のGW明け
GWに旅先で買ってきたお土産のお菓子を配った人が数人いた
それを見たキチ子が翌日、シュークリームを全員分買ってきて朝いちで配った

っていうかシュークリーム、昨日買ったなら賞味期限切れてるのでは?
と思ったし、持ち帰れないし、冷蔵庫もないし
迷惑だなーと思ったけど、数人が食べ始めたので私も仕方なく食べた
すると部長が悲鳴にならない悲鳴を上げた

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part23

この記事の続きを読む


アホ上司が新人にフリンの誘い→新人「パパぁ~会社のおじさんからこんなこと言われたの!!」パパ「何だって?」→結果。。。。

21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)06:52:44 ID:jAl
その新入社員の女の子は家族仲良しで、反抗期なんてなかったよ!と言っていた
よいことだねとみんなで微笑ましく思っていた
その半年後に自分たちの課にいた既婚上司(40代)が突然の移動…実質閑職で左遷
何があったのかと驚いていたら、なんとその女の子が上司から
「好きだ。付き合いたい」と不倫を誘われていた


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12



この記事の続きを読む


新卒「はいっ!はいっ!」→そんな彼が午後3時になった頃に急に席を外し・・・気づいたら逃亡!!!しかしその脱出経路はまさかの・・・

170: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)15:50:03 ID:ZTm
春になると思いだす。
会社に、新卒くんが入ってきた。
がちがちに緊張してて、なんでも「はいっ」「はいっ」と答えて、ほほえましかった。

午前中は無事に過ぎ、午後の仕事が始まった。
3時くらいだったか、新卒くんが席を外した。
喫煙室かトイレだろうと思って、誰も気に留めなかった。

引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】



この記事の続きを読む


【伝説の新入社員】私「少し外出してますので、その間に取引相手Aについて確認お願いします」→私「確認できましたか?」新人「・・勇気が出ませんでした。」

184: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)15:57:24 ID:NZR
どこに書き込んだか忘れたけど、前にもどこかで愚痴った新入社員
無事に試用期間中に退社したので伝説となった言動をいくつか

私:取引相手にAについて確認してください
新人:はい、分かりました
私外出→帰社

私:確認できましたか?
新人:いえ…
私:なぜ?
新人:勇気が出ませんでした

引用元: その神経がわからん!その13



この記事の続きを読む


新入社員3人が連絡無しの午後出勤をした!理由を問いただすと…『昨日飲んでたんっすよwなんで勘弁してくださいよww』

15: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/07(水) 19:17:27 ID:P3Qdfq8u
今日あったこと 
長々と書くのはアレなので要点だけ 

月曜日に今年うちの会社に入社した新人3人が仕事終わりに飲みに行く 
火曜日に連絡無しの午後出勤 
新人A「昨日飲んでたんっすよwwwなんで勘弁してくださいよwww」 
それを聞いた自分+課長がマジギレ 
 

引用元: その神経がわからん! part255



この記事の続きを読む


【キチママ】新入社員が1人で外回りをした結果→新人「1人で放り出されて俺は恥をかかされた!こんな会社は今すぐ辞める!」周り「ポカーン」すると翌日…

627: 名無しの心子知らず 2012/11/03(土) 23:37:49.82 ID:5Jg28wvK
「基地外」どころか「ママ」と言えるのかわからんのですが。 
私の母がパート事務してる会社の、去年の新卒新入社員の話。 
営業で、初めて1人で外回りした日、先輩について回っていたときみたいにうまくいかなかったらしく 
真っ赤な顔で帰社し「1人で放り出されて俺は恥をかかされた!こんな会社は今すぐ辞める!」 
と怒鳴り散らしながら私物を全部持って退社した。 

何で怒っているのか、意味が分からず一堂ポカン。 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その36【泥キチママ】


この記事の続きを読む


【ワロタw】新入社員がヘマしたから『一年目の仕事は失敗することだ。気にするな』って言ったらオーバーキルくらったわwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19(金) 21:39:27.23 ID:gBa82xe80
どうなってんだよ最近のガキはよ…っ!!!


2: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/04/19(金) 21:40:23.14 ID:cNljEjfuP
「今集中してるんで邪魔しないで下さい」


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19(金) 21:42:10.79 ID:Jw4FEEZY0
新入社員「あまり僕を舐めないほうがいい」

引用元: 新入社員気遣ったら一撃でオーバーキルされたwww



この記事の続きを読む