今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

教習所


教習所で知り合ったママ『私さんって、もしかしてお金持ちなの?旦那さんってお医者様?あそこ住みたかったの!遊びに行って良い?』私(ヤバイ人だ…) →粘着されてしまって・・・


182: 名無しの心子知らず 2010/07/22(木) 01:37:42 ID:4uCibQnK

結婚を機に、今まで自動車免許を持っていなかったので、教習所に通いはじめました。
旦那の仕事の都合で田舎の方に引っ越したので、運転出来ないと冬は買物も辛い土地柄だったので。

教習所で同時期に入校した同年代の人数名と知り合い、
私自身、引っ越したばかりで周囲に知り合いがいなかったので
メアド交換したり、午前中で授業が終わる時などは一緒にランチしたり仲良く。

その中のAさんが、いつも教習所内にある託児所にお子さんを預けて通ってる方でした。

Aさんを含め、その日にいるメンバーで数回ランチやお茶をしていました。


引用元: ★発見! せこいケチケチママ その254

この記事の続きを読む


教習所の適性診断の結果「ジコ多発頻発タイプ」 ←コレを見た姉『いくらでも良い回答できるでしょwその成績取るとかヤバww』私「へぇ…コレ◯◯ってことだね」


424: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)14:26:09 ID:T3t

教習所の適性診断テストの結果をキチの姉にpgrされた話。

学生時代、教習所で運転傾向の診断テスト(正式名称は忘れた)を受けた。
心理テストみたいなやつで、本人の性格と起こしやすいじこのタイプを診断するというもの。
(例えば「集中力にムラがある→長距離運転でじこを起こしやすい」みたいな感じ)

その結果自分は「じこ多発頻発タイプ」と出た。
(但しこれはあくまでも傾向であって、このタイプが必ずじこを起こすわけではない。
ドライバーが自分の傾向を把握し、注意換気を促すもの……と教習所からは言われた)

引用元: その神経がわからん!その27

この記事の続きを読む


自動車学校で。俺(ここは一時停止だろう)教官「早く行け!後続のことも考えろ!」→突っ込んできたバイクと衝突してしまい・・・


【お知らせ】次回掲載時間は、11:31です(*´ω`*)

649: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/26(木) 20:38:32 ID:ZQytcgaG
自動車学校のシミュレーターで運転教習した時に 
交差点に差し掛かったらトラックがこっちにパッシングしてくる場面があった 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 185度目

この記事の続きを読む


教習所の教官「ネコが飛び出してきても構わず轢いていいぞ」俺「OK」→俺「あ!ネコだ!(アクセル踏む)」教官「馬鹿か!?」俺「えっ」

1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/18(月)00:41:49 ID:jGg
ワイ「あっネッコや!コロせ!(アクセル踏みー)」
教官「(ブレーキ踏みー)馬鹿か!ふざけるな!」

なんなんやこいつ
サイコパスやろ

引用元: 教習所教官「ネッコが飛び出しても構わず轢き殺すんやで」ワイ「うぅ…おかのした」

この記事の続きを読む


高速教習の時。トラック「プップー!!!」俺「教習車なのに煽るなぁ…」教官「ああいうのが事故るんやで」→トンデモナイことに・・・

842: 名無しさん@HOME 02/09/04 01:46
高速教習の為、高速のインターへ向かうまでの一般道での事。 
相方君(教習生)が運転してたんだけど、後ろからプシュプシュいわせた 
トラックが煽る煽る!こちとら教習車だってのに。 

引用元: **こんな仕返しやっちゃいました〜ザ・復讐〜**

この記事の続きを読む


教習所の教官(4,50代位)に色々言われた…要約すると「教習の時間サボってホテルへ」って言われたんだけど…orz

571: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/13 19:11:14 ID:uvYk4CsF
教習所に行っていた頃の話。 
私の講師になった4,50代位のおっさんだった。 

最初の頃から(あれ?)と思う程に、やたらにやにやしていた。 
車の中、運転する私の腕を行き成りなで始め、 
止めて下さいと怒ったら、今度は人の膝の上に手をポンって置いてくる。 
途中で教習ルートの隅に停車して休憩といい始め、 
「このまま俺達が帰って来なかったら二人で何やってんだーとか言われるねw」 

とか、ニヤニヤした笑いで言い出し始めた。それも何度も何度も。 

この記事の続きを読む


教習所に併設されてた託児所にいた子供たちは誰も騒ごうとせず、壁際にピタッと張り付くように座っていた…。

384: 名無しさん@HOME 2011/09/02(金) 21:55:07.34 0
携帯からなんで見辛かったらごめん。 
子どもでも衝撃的すぎるとよく覚えてるもんですよね。 

私と兄が幼稚園前くらいの年に、母が教習所へ行くことになった時のことです。 
その教習所には併設の託児所があり、私と兄はそこに預けられました。 

が、この託児所にいた保母さんがとんでもない人でした。 

この記事の続きを読む