781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/05(日) 16:45:56
嫁とおかんが産まれて娘の名付けで戦争中
嫁→私が産むんやから私がつける!
おかん→あんたが子供産めるんは夫である息子(俺)を私が産んだから私(おかん)がつける!
ってどっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う。
嫁→私が産むんやから私がつける!
おかん→あんたが子供産めるんは夫である息子(俺)を私が産んだから私(おかん)がつける!
ってどっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う。
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/05(日) 17:08:17
どつちも折れない場合、嫁に付くのが無難。
つか、おまいが決めたれ。
つか、おまいが決めたれ。

