781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/05(日) 16:45:56

嫁とおかんが産まれて娘の名付けで戦争中

嫁→私が産むんやから私がつける!
おかん→あんたが子供産めるんは夫である息子(俺)を私が産んだから私(おかん)がつける!

ってどっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う。


782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/05(日) 17:08:17
どつちも折れない場合、嫁に付くのが無難。

つか、おまいが決めたれ。

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性19

この記事の続きを読む