今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

憂さ晴らし


気持ち悪いから早く氏んでほしい。旦那『何でも我慢するから許してくれ!』私「わかった」 →その後、様々な憂さ晴らしをしてる。私(生命保険も増額しておこう!)その内容が・・・


644: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 19:36:08

私もサレだけどリコンはしてない。だけど気持ち悪いのは納得出来る!

ある時期までリコンしないつもりなので生活しながら復讐してる。
気持ち悪いから早く氏ねばいいのに。


645: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 19:36:23
でも一緒にいるんでしょ

引用元: 【夫に】ウワキがバレてしまった【妻に】 その11

この記事の続きを読む


【報告者乙】コンビニで。俺「煙草ください」店員「未成年には売れませんw」俺「ほら、成人してます(免許書見せる)」→すると店員が・・・

869: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/23(土) 14:55:34.67 ID:SiqPN87x
昨日の出来事。 

コンビニで煙草を買おうとして 
レジにいる店員に「煙草の○番を下さい」って言ったんだよ。 
そしたら若い店員に 「未成年に煙草は売れません」と言われた。 
自分は21歳の大学生で、年齢よりも若く見られがちな顔なので、 
店員が自分を未成年だと思っても仕方ないとは思うが、
未成年だと決めつけた言い方に少しイラっとしながらも、財布から免許証を出した。 

すると、店員が 
「免許証は未成年でも取れるから、そんなもん見せても売れないから」 
みたいな事を言い出した。 


引用元: ダメな接客、ダメな客part96



この記事の続きを読む