今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

悲劇のヒロイン


元旦那20歳年上でクズを極めた男だった。元旦那『オレちゃんは赤ちゃん!子供はいらない!』私「自分は、子ども欲しい」 →元旦那『じゃ、2人分の育児してね☆』私(えw本気?)


926: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 18:43:31 ID:1pzshBhv0

流れ読まずにごめん
子育てしてかわいい我が子を見てるとふと思い出してしまうことがある

元旦那は20近く上のモラ八ラDV借金氾罪歴あり男
当時は頭沸きすぎてて悪いところは見えないオチャメな人!
くらいに考えていた自分ホントに馬鹿

親が反対するのも無視して結婚。悲劇の私!みたいな感じでアホだった

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 63

この記事の続きを読む


会社先輩が俺の嫁に惚れた。嫁『アナタの裏の顔を知ってショックを受けた。しばらく別居しましょう』俺「まってくれ何のことだかサッパリ!」 →嫁『警察を呼んだッ!』なんと・・・


1: 可愛い奥様 2012/12/28(金) 09:58:31 ID:dFd/JjL70
精神的に苦しめるやつ

4: 可愛い奥様 2012/12/28(金) 10:06:41 ID:i9+rpaMQO
>>1
ここは既婚女性板ですよ
相談がしたいならVIPにでも行きなさい

7: 可愛い奥様 2012/12/28(金) 10:09:37 ID:NREg6VRZO
>>1
復讐の方法はあなたが賢くなることだと思います。

2: 可愛い奥様 2012/12/28(金) 09:59:47 ID:rfk9PU6B0
まず何がどうなって潰されたのか書かないと

引用元: 嫁が騙されて潰された。復讐の方法ある

この記事の続きを読む


バイク乗りで、ちょっと持病持ちの彼を友人に横取りされた。S子『デート何時に終わるの?その後はわたしでおロ直しするでしょ』私(えwなにコレ) →彼「オレは…どっちも好き!」


70: Miss名無しさん 2016/09/28(水) 02:33:29.31 ID:ofM3UEWo.net

もう10年くらい前だけど…
付き合ってた彼氏に二マタされたことがある

相手は私の友だちS子
彼女は人の彼氏クレクレで勝手に三角関係に発展させて
「私の方が彼を理解してるのに…」と
悦に入って悲劇のヒロインに成りきるのが趣味

引用元: 元彼に復讐したことがある人教えてください

この記事の続きを読む


出張から旦那が帰らぬ人に。上司『仕事のペースを元に戻して、悲劇のヒロインやってないで』私(激しい怒りと途方もない喪失感に襲われる) →旦那の最期の言葉が忘れられない・・・


316: 可愛い奥様 2005/08/11(木) 04:14:13 ID:n4U3LdlE

、、、やっと整理が終わりました。

多分スレ違いなんです。ちらしの裏に書いてろって言われそうですけど、、、
スレの流れとか無視してごめんなさい。

昔から、たまに書いていたものですから。

うちのダンナ出張先から帰ってきませんでした。
毎日「好きー」「愛してるー」って言ってたのに、私をおいて、
とても遠いところに旅立ってしまいました。

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part3(;´Д`)

この記事の続きを読む


継母が悲劇のヒロインごっこで。私「自分の事は出来るから、部屋に入ったり、洗濯物も気にしないで欲しい。特に料理に関して!」 →継母『私が実母じゃないから?(涙』私(はぁ?)


175: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/29(土) 20:15:16 ID:7+3W59C1

長くなってしまいすみません
継母との関係に悩んでいます

私は高校生1年女、2年前両親がリコンしました

原因は父のフリンらしいので母についていきたかったのですが、
フリンで母は精神を病み「父に似てるあなたも憎い。
記憶ごと消えてほしい」と言われたので父と家を出ました

最近父が再婚して継母ができたのですが、不満に思うところがあります

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part372

この記事の続きを読む


発達障害&事故の後遺症で見た目フランケンな私(旦那には感謝しきれない…幸せだ…)旦那ケータイ『すごく綺麗、笑顔もカワイイ』私「私は存在自体迷惑だな…」

989: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)10:49:16 ID:JgT
身バレしてもいいしスレも終わりかけだから埋め書き込み。

私は生まれつき発達障害がある。それだけで厄介なのに、昔車に轢かれて大怪我し、見た目はフランケン並の醜さ、さらに事故の後遺症で足が動きづらい(日常生活は過ごせるレベル)
こんなんなので、実家含む親戚たちとは疎遠になった。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板62

この記事の続きを読む


同窓会で。女集団「モラハラ嫁いびりDV…みんな我慢してきたんだから我慢しなきゃ(悲劇のヒロインぶって泣く)」俺『お前らの人生罰ゲームかよw無様だなぁw』→

215: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)11:25:12 ID:???
いいことをしたような、やらかしたような微妙な気分だから吐き捨てる。
去年の夏、帰省した時に同窓会があった。
くそ田舎なので近場でくっつく奴らが多く、同級生の夫婦だらけ。二階建て居酒屋でなんとなく男は二階、女は一階に固まっていた。
便所におりたら女がくっつきあって泣いてた。面白そうだから混ざったら家庭板で読んだような話ばっか。
モラハラ嫁イビリDVサイマーその他。
でも悲劇のヒロインぶって泣くだけ。


引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 32

この記事の続きを読む


【悲劇のヒロイン】義実家&夫にイビられてウワキ→私『もしバレたら既婚者だと知らなかったって言って!慰謝料は私が払うから!』彼「いや、払うよ」→結果・・・・

307: 名無しさん@HOME 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
叩かれる覚悟で書き捨て 


308: 307 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
操作ミスったすまそ。叩かれ覚悟。 

義実家同居。自分の常識とはかけ離れた衛生観念。 
まだ赤子だった子供が夜泣きすると「ウルセェボケ!」と怒鳴られまくってた。 
子供が病気で旦那も同行で病院に行く→結果が気に入らないと医者は看護士に怒鳴る。 
(これでこいつとは何処へも同行すまいと決意。 
幼稚園のイベントとかは一切来てないしそもそも興味もないらしい) 
自分が気に入らないと凄む、怒鳴る、物を壊す、なぐるのは辛うじてしない。 

引用元: 離婚問題に直面している人たち 集まれ!その72

この記事の続きを読む


弟がガンになり手術をした→弟嫁「再発したらどうしよう…ウジウジ」私「私もガンになったけど元気だよ!大丈夫!」→不安だと騒ぐ割には・・・

560: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月) 16:17:17.91
弟が癌になっちゃって手術の時に不安だからって弟夫婦に頼まれて 
飛行機の距離を駆けつけて一緒についてたんだ。 
結構進行していたけど手術はすごくうまく行って良かった〜って 
ホッとしていたら、弟嫁が今度は再発したらどうしようとウジウジ。 
手術の前に実は私も癌になって数年前に手術したけど元気だよって 
安心させようと思って伝えたのに、再発したらもう手術出来ないしとか言って 
不安だ不安だと延々言ってる 
彼女の中では、癌になったら絶対再発したりタヒななくちゃいけないみたいで 
段々腹が立ってきたしまって、いっそ癌だったのに生きててごめんねって言いたくなる。 
不安だって騒ぐくせに医者や看護師にきちんと聞いたり相談しないし何なんだろう

引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】

この記事の続きを読む


独身女性に対して‥若い女の子「あんな年増のババアにはなりたくないよね~www」→10年後。。。

107: 可愛い奥様 2012/05/28(月) 20:19:04.48 ID:JAxsf0u80
知り合いから聞いた話。 
職場に、30歳以上で独身の女性を陰で露骨にpgrしてる若い女の子達がいた。 
「あんな年増のババアにはなりたくないよね~www」 
と、いつも言ってたんだそう。 


引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その27



この記事の続きを読む