今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

悲しみ


車内で。私「うっきぼち悪い(ウェッ」 →臭うし申し訳なかったんだけど思わず「しんどい」と言うと…彼『運転してるオレはしんどくねぇっていうのかよッ!!』と怒鳴られて・・・


335: 名無しの心子知らず 2020/10/15(木) 07:50:00 ID:/gzj76OD

汚話注意

車の中で私が咳啼息が出て助手席に座ってたんだけど
吐いちゃってキレられた

引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ87【父親?】

この記事の続きを読む


美容室帰り、電車待ちをしてると…後ろのカップルに『禿げてはるでw』と笑われた。好きで髪が薄くなった訳じゃないのに…

741: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)20:51:37 ID:kjR
泣きそう。
美容室帰りなんだけど、電車待ちで後ろに立ったカップルが
私の頭頂部見て『禿げてはるでw』って…
私10代のころ大きい病気をして、抗ガン剤のせいで髪薄いんだよね。
 

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part4



この記事の続きを読む