今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

息子


夫が息子(3人中1高2)に『ヨガに一緒に行かないか?』と声を掛けてた。長男「やる事あるんだけど、まぁ…」次男「有酸素運動だね」末っ子「え〜予定あるんだけど」 →結果・・・


111: 名無しさん@おーぷん 20/03/20(金)00:42:48 ID:6q.dx.L1

このご時世に夫が息子(×3人中1高2)に「ヨガに一緒に行かないか?」と声を掛けてたわ。
息子達はヨガ?なんで?って感じだけど、夫はどう?どう?と一緒に行きたいらしい。
なんとなく、夫は商社勤めで年がら年中海外出張やら午前様が日常で、

自宅勤務の今思う所があったらしく、息子達と交流の機会を持とうとしている。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板86

この記事の続きを読む


旦那と4歳息子の会話で。旦那「おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」息子『どっちもすきー!』旦那「どうしてもどっち選べって言われたら?」 →その後、衝撃の答えに・・・w


129: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 11:45:05.86 ID:wa+cY6Vj.net
5 名前:名無しの心子知らず [sage] :2014/10/18(土) 11:33:23.43 ID:bB7W3w2+

旦那と4歳息子の会話

旦那「おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」
息子「どっちもすきー!」

引用元: 思わず吹いたレス集合☆PART14

この記事の続きを読む


俺『息子が生まれて、壮太郎(そうたろう)と名付けたんだが古臭いかな?漢字の説明する時は服装の装の字の上半分ですと言えば通じるかな?』 →スレ民「それよりも…」結果・・・


693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/25(水) 11:32:29.39 ID:2X4n5jY10.net

今月15日に息子が生まれて、

「壮太郎(そうたろう)」と名付けたんだが古臭いかな?

引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 52軒目©2ch.net

この記事の続きを読む


母の日で。小2の息子『花をプレゼントするんだ!』自分(お小遣い持って1人でGETする初めてづくしのミッション!?) →ドキドキ待っていたら、得意げに花束持ってきた結果…w


399: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)11:48:20 ID:ZM2

昨日の母の日の出来事

小2の息子が「母ちゃんに花をプレゼントするんだ!」と言って自分のお小遣い持って花屋へ
父ちゃんの手助けは無用との事

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 24

この記事の続きを読む


結婚が決まり息子が婚約指輪を彼女と選んだことを報告してきた。俺「自分たちもそんな時があったなぁ」 →すると嫁『初めてあの指輪を手に取った時…』俺(お預けなんてひどすぎる)


586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/05(土) 21:17:17 ID:LVkJ27J30

ちょっと箸休めに、
最近息子の結婚が決まって息子が婚約指輪を彼女と選んだことを報告してきた。
(サプライズは絶対やめろ、と嫁が言い聞かせてた)

その会話の続きから
俺らのときの思い出話になったんだけど、
嫁がポツポツ喋りだして、

あのね、初めて婚約指輪を手に取ったとき嬉しくて嬉しくて、
指にはめていつも眺めたのよ。
本当に嬉しかった。。

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★39年目★

この記事の続きを読む


親族の前で。トメ『もう私達夫婦も、年寄りだけで暮らすのは無理。同居する事にした』私「イヤです!(号泣」親族に罵倒される中 →思ってもみなかった 援護射撃 で場が一転・・・


869: 名無しさん@HOME 2014/07/27(日) 00:23:23.16

泣くほどスッキリしたので記念に
文章もうまくないですが

私(35)
夫(37)
息子(12)
姑(65)

夫の家は長年続く名家(江戸時代から続くそーな)
私の家はフツーの農家
そのせいで、結婚当初から姑に「家柄の貧しい嫁は品性もないし能力もない」
みたいなことを言われていた

夫は私に配慮して、年1回、年始に一族の集まる新年会以外には
夫実家には行かないようにしてくれる(新年会でもなるべく私の傍にいてくれる)

引用元: これまでにあった修羅場を語ru

この記事の続きを読む


号泣しながら帰宅した息子『母ちゃん、家はセコイのか?セコ一家なのか?』私「え!?なにソレ」 →ママ友の悪ガキ「花粉症の癖に、家にティッシュすらない」と言われたらしく・・・


397: 名無しの心子知らず 2011/04/01(金) 00:44:50 ID:Vc1Achud

 興奮して眠れないので吐き出しカキコ

息子が泣きながら帰ってきて言った。
「母ちゃん、家はセコイのか?セコ一家なのか?」
吃驚して問いただすと、どうやら某ママ友の悪ガキにからかわれたらしい。
「花粉症一家の癖に、家にティッシュすらないセコ一家だ」と。

そこで息子を仏間に連れて行き、我が家の方針を説明した。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その278★

この記事の続きを読む


息子が入院していた病院で。私「何してるんですか!?」セコ『空いている使わないと勿体ないから、使 っ て あ げ て いるの!』 →さらに、トランク持参で病院内を巡り・・・


463: 名無しの心子知らず 2005/11/03(木) 19:23:23 ID:h8A3jZ88

息子が入院していた病院にいたプリン頭&子供DQN名のママが、案の定セコケチだった。

室内のコンセントは(医療機器で使うから)使わないように言われているのに、
家からいろんな充電器を持ってきては室内のコンセントを使いまくっていた。

しかも自分の息子のベッドではない場所のコンセントを使って。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その29★

この記事の続きを読む


【優しい世界】息子(8ヶ月)がギャン泣き!アパートの1階から響き渡る鳴き声に…突然のチャイム →私「煩くてスミマセン!!!」上の住人『 』 → 救 わ れ た


346: 名無しの心子知らず 05/01/27 01:00:36 ID:fOXhitF0

先程の事です。スヤスヤ眠っていたムスコ@8ヵ月が突然泣きだしました。
オッパイあげようとしてもダメ。
抱っこしてウロウロしても、あやしても全く泣き止まなくて、
アパートの1階だから上にも隣にも近所中にも響き渡っているわけで、

もう必死で泣きやませようとしていました。泣き始めてから30分くらい経った頃、

ピンポンとチャイムが鳴りました。

引用元: ◇◆◇◆世の中捨てたんモンじゃない◆◇◆◇

この記事の続きを読む


食べ物の絵がついてるカードみながら「どれが好き?」『らい!(きらい)』「ええ〜!?じゃありんごは?」 →ふざけて全部きらいと返してくる息子が最後に答えた言葉に悶絶・・・w


519: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 23:13:12.97 ID:511vUqZC.net

2歳半の息子と食べ物の絵がついてるカードみながら

「どれが好き?」
「らい!(きらい)」

引用元: -可愛くて可愛くて-33

この記事の続きを読む