今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

息子


義兄嫁の子が托卵で。トメ『次男のところも違うんじゃないかと心配で…』私(遠距離で実害はないけどヒドイ) →ある日、大トメ「可哀想なくらい似ちゃったわね(真顔」トメ(失神)


583: 名無しさん@HOME 2012/03/10(土) 07:39:17

義兄嫁の子供が義兄(夫の兄)のタネでなかったので、

トメはご近所に「次男のところも違うんじゃないかと心配で」
と言いふらしているらしい


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】

この記事の続きを読む


ある日、友人の息子(小4)が怒りながら帰ってきた。友人『それは、許せない!!』息子「ママ絶対クレームとかやめてね!」 →後日、友人『ガマンできなくて説教した!』実は・・・


901: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/17(月) 21:05:34 ID:EdXMem/u

今日友人から聞いた武勇伝。

ある日、友人の息子(小4)が怒りながら帰ってきた。
理由を聞くと、友達のA君が広場で大人とトラブったと。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

この記事の続きを読む


【驚愕】子供を育てることに否定的だった俺(自分の時間と自由がなくなる…)→37歳で息子が生まれ、嫁が育児ノイローゼに。そして俺は・・

コメント( 0 )


568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) 11:00:18.14

元々子ども作るのにさえ否定的だった俺。

子ども出来たら自分の自由がなくなるのが嫌だったから。

でも結婚したら嫁が
子どもが欲しくて仕方ない。仕方ないから子づくりするが嫁が
子宮に病気を抱えていたという。

既に嫁は35歳を超えてた。だから子づくりもういいやって思ったけど
嫁が諦めない。仕方ないから「女の子なら最悪育てられるかな?」って

思ってたけど、不妊治療頑張って嫁が37歳の時産まれたのは息子だった。

引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 33軒目

この記事の続きを読む


7ヶ月の息子「うわ~~ん!」俺『オイ、泣いているぞ』嫁「・・・」家を去った →スレ民「それはヤバイぞ!育児ノイローゼかも!探せ!!」 → 危 機 一 髪 だった


269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 20:40:24.86

嫁が家出してまだ帰って来ない
息子泣かせっぱなしにしてるから泣いてるぞーって言っただけなのに

携帯に電話したが電源切ってるしよ

おれダメ嫁に当たったんかな


271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 20:45:36.57
>>269
そこの選択肢は息子をあやすが正解だったんじゃ?

たまには自分で面倒見てよって事でストレスゲージか振り切れたんだろ

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性50

この記事の続きを読む


夜泣きで。ノイローゼ気味の私『思わずロ塞ぎたくなっちゃう…』夫「よくもそんな言えるな!」 →ロを挟む間も無く責め立てられ『こうやって母親って…』思わずつぶやいた結果・・・


3: 名無しの心子知らず 2018/02/15(木) 14:30:32 ID:HXb8g91D

ここ半月ほど息子の夜泣きでノイローゼ気味になってて
「思わずロ塞ぎたくなっちゃう…」と愚痴ったら

「何言ってんの?!よくそんなひどいこと言えるな!」と説教が始まった

引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ65【父親?】

この記事の続きを読む


おかわりで。旦那『母親は身を削って子供に献身するべき!育ち盛りなんだしさ』私「じゃあ、同じ親のアナタの分をあげてよ」 →旦那『オレは、腹が減ってたんだよ!』私(はぁ!?)


504: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)14:35:12 ID:zSU.wg.eb

息子のリクエストで肉巻きおにぎりを作ったのだけど、
好物だからかパクパク早々に食べ切った息子がおかわりを言ってきた

ちなみに配分は私2、息子2、旦那3
作るの結構面倒くさいし、余分には作ってなかった

息子にはごめんと謝って、他のおかずを食べるように言ったら、

旦那が「1つ分けてやったら?」と言い出してカチンときた

引用元: その神経がわからん!その50

この記事の続きを読む


同級生ママ『旦那さん音楽家なら古いギターをかしてくれないかしら?』夫「いいよ!」 →後日『周辺機器も貸しなさいよ!後続の育成も音楽家の仕事でしょ!』と言い出したので・・・


5: 名無しの心子知らず 2012/02/08(水) 00:39:12 ID:HQF+fKH2
もうこっちでいいのかな?深夜に投下

息子の同級生のママから突然
「息子がお世話になってます。最近一番下の子がギターを始めたいと
ゴネてて、私さんならよく知ってるんじゃない?」

みたいな内容のメールが来た。ママさんはたまに話すかなくらいの仲の人なんだ

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その303★

この記事の続きを読む


近所の玩具屋の閉店セールで。私『孫たちの分のランドセルを買ったからね!!』 →見知らぬ子連れ「私の息子にも分けてくれませんか?」私『譲ることはできないんです』すると・・・


749: 名無しの心子知らず 2012/04/24(火) 20:19:46.71 ID:P+b1InX+

先月末に、近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。
で、私が買ったので黒のランドセルが無くなったみたいだった。

ランドセルが買えた報告を私の息子達に
孫達の分のランドセルを買ったからと報告。

引用元: 【窃盗】発見!泥〜手癖の悪いママ178【万引】

この記事の続きを読む


幼稚園で。大卒母『ほら。うちは、夫婦で東大出てるでしょ』 →ある時学芸会のダンスで、役員さんの子が目立ち…大卒母『うちの娘の方が上手に言えたのに!おかしい!』その後・・・


539: 名無しの心子知らず 2006/04/04(火) 16:35:09 ID:sZPHNG4m

学歴で思い出したけど、
息子の幼稚園で何かというと「夫婦で東大卒」が自慢な人が居ます。

何かというと「ほら。うちは、夫婦で東大出てるでしょ〜」と、言います。
その人の娘がまた、何でも出来る子なんですが、

年少の学芸会の時のダンスで、役員さんの子が二言位のセリフがありました。

引用元: [育児]非常識な親を語るスレッドpart90

この記事の続きを読む


義弟夫婦の息子(幼稚園)の運動会で。トメ『見においで』旦那「仕事で無理」 →後日『時間を調整しろ!どうしてもダメなら、お弁当と手作りお菓子、お祝い金を包め!』私達(は?)


608: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 17:00:45

相談お願いします。

義弟夫婦の息子(幼稚園)の運動会が来週あります。
義母がしつこく旦那に「見においで」と誘ってきます。
旦那は「仕事が入ってるから無理」と断っているのですが
それでもしつこく、時間を調整してちょっとでも見に来れないかと
電話がかかってきます。

どうしても無理なら、せめてもの気持ちとして、運動会のお弁当と手作りお菓子、

お祝いを包むように言われました。

引用元: 【常識?】義実家おかしくない?34【非常識?】

この記事の続きを読む