835: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)00:01:38 ID:CK.i7.L1
愚痴兼悩み

新幹線の距離に住む義実家が、たまに子どものために服を買って送ってくれる
生まれた頃は有り難かったんだけど、
子が3歳近くになる今まで義実家からのプレゼントは全て服

サイズに気を遣ってくれてるのか来年着るようなサイズをくれるんだけど、
私がうっかりしやすいから、今年ぴったりのサイズを貰ったことを忘れて
自分で少し買い足してしまったりする

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part130

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part132

この記事の続きを読む