今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

怒り


職場や家に送りつけられてきた不気味な本。開いてみたら、昔の彼氏とのやり取りが全部まとめられていて…


引用元:♂ 地雷3.5 ♀

297: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/20(月) 19:02:46 ID:O
私は毒彼に地雷された事があります
職場、家庭、当時通っていたスクール宛てに
毒彼に出したメールを本にして送られました

この記事の続きを読む


それぞれ違う日に警察官が3回訪ねてきた。不審に思い、近所の警察署に相談に行くと...

引用元:その神経が分からん!part426

421: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/17(火) 04:46:13.19 ID:7GTNLoO0.net
二週間家を空けてて帰宅するとインターホンの履歴にそれぞれ違う日に警察官が3回訪ねてきていた。
帰宅した日の日中にも来ていたし、すでに真夜中ではあったが気になってしまい近所の交番まで行ってみた。

この記事の続きを読む


旦那が私を守ってちょっと路上で揉めてた。すると周りから通報されてしまい...

引用元:その神経がわからん!その4

305: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)04:23:49 ID:r8V
やっぱりまだまだ腹が立つので愚痴る
日曜日なんだけど旦那が私を守って文句付けてきたムカつく奴とちょっと路上で揉めてた
そしたらそのすぐ近くの予備校?の二階からモテなさそーなブス数人にヲチられたあげく通報された

この記事の続きを読む


【は?】購入した商品がダブった。隠れファンの先輩『これ欲しかったやつー!売って売って!』私「1枚1620円です!^^」 →すると、とんでもないことを言い出したwww

79: 名無しさん@おーぷん 19/06/26(水)02:51:53 ID:Wui.je.9z
月曜から某ショップでコラボTシャツが発売された
私は完売前にさっさとネットでほしい分は購入したんだけど
夫が私を驚かせようとして全く同じものを店頭で購入してきてしまったw
それを火曜日に同じ趣味の同僚くんに笑い話として話してたら、実は隠れファンだったという先輩が食いついてきた
「ねぇどの柄!?ネットじゃもう定価の三倍とかなんだけど!転売厨シんでほしいよね!」
と早ロで捲し立ててきた
転売厨とかシんでとか言うワードに引きながら
「これとこれとこれが被ったんですけど・・・」
とおずおずと画像を見せたら
「これ欲しかったやつー!売って売って!」と体を乗り出して言ってくる
自分で着るつもりだったけど、そこまでほしいならと
「1枚1620円でしたけど」と告げたところ
「え?1500円って書いてあるよ」と値段を指差す
「それ、税拔きです。税込みだと1620円です」
「え?もしかして購入費で売るの?あなたも実は転売厨じゃ」
先輩にびっくりした顔で言われた

いや、なんで購入費で商品を譲ることが転売厨になるんだよ
何か怪しげな空気を感じ取ったので「転売厨と言われるなら売るのやめます」と伝えたところ
慌てたように「うそうそ、冗談だよ!」と言われた
いや、明らかにうそ言ってた言い方じゃないし、冗談にもならない

「とにかく先輩、この話はなかったってことで」と無理やり打ち切ろうとしたら
「さっき売るって言ったじゃん!ロ約束でも売買契約成立してるんだよ!」と引き下がらない
明らかに不成立の会話だったじゃん・・・

イライラしてたら同僚くんが「先輩みっともないから止めましょう?再販されるかもしれないし、待ったらどうですか」
と先輩を引き下がらせてくれて、なんとか場はおさまった
先輩、もしかして私の方が立場が下だからたかれるとでも思ったのかな
私は奢ったり奢られたりしたくないので、金銭のやりとりはきっちりしたいのに
一瞬で先輩の評価が地に落ちた出来事だった
ちなみにコラボTシャツはこの同僚くんに譲ることになった
レディースだけど柄が気に入ってて買おうか迷ってたから、自分用に欲しかったらしい

私と同じサイズのレディースが着られる同僚くん
なんかちょっと切なくなった

引用元: その神経がわからん!その51

この記事の続きを読む


【は?】夫の同僚が家に来たので食事を出したら『いやー、どんなものを出されるかと思ったら美味しくてビックリですよ』私(カチーン) →相手が話し続けるのでよくよく話を聞くと…


850: 可愛い奥様 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:lqLtpR2/0

夫の同僚が家に来たので食事を出したら、
「いやー、どんなものを出されるかと思ったら
美味しくてびっくりですよ」的なことを言われてカチンと来た
相手が話し続けるのでよくよく話を聞いたら、
夫が私をメシマズ嫁として紹介していたみたい……

キャベツを挟んだミルフィーユカツ
=トンカツだと思ってかぶりついたらバラバラ崩れて食べられない

和風あんかけハンバーグ
=(生姜の匂いで)臭いしドロドロのソースがかかってて
 普通のソースもかけさせてくれない

おから入りハンバーグ
=変なカスみたいなのが入っててまずい
 肉で作ったハンバーグが食べたい
 (※おからなんて肉の三分の一以下しか混ぜてない)

引用元: 旦那に対するささやかな愚痴40

この記事の続きを読む


【ゾッと】姉が彼氏を連れてきた。父『娘にとって初めての彼氏なのに君はふさわしくない!今日は1番辛い日なのに何故?分かんない?』母「あなた…怖いわよ」 →強烈な展開に・・・

185: 名無しさん@おーぷん 21/07/13(火)23:05:37 ID:Tk.yi.L1
姉が彼氏を連れてきたんだけど、父がキチすぎて無理。
前々から来るとアポしてたのにずっとむくれっツラしてた。
会話を投げかけてもそら返事ばかり。

挨拶して夕飯食べてから各部屋に行こうかと言う話をしたら突然父が、
お姉ちゃんにとって初めての彼氏なのに君にはふさわしくない!といい始めた。

なんでも家族の女同士の話やLINEなど
相談を盗み聞きや見したり日記(ブログ)なんかを探し当てたりゴミを見たりこっそり監視してたらしい。

一番びっくりしたのは毎月11日にきっちりきて
今日は一番辛い日なのになんで今日なの?分かんない?
この子眠くて辛いタイプだから無理してるんだよ。
早くかえるのが筋だろ。
SNSでもお腹痛いって何度もつぶやいてるから我慢してるんだよ。
彼氏なのに分かんないの?
みたいな事を早ロで話した事。

母がそんな見てきたかのように言うもんじゃない。
怖いわよといえば

トイレにあるゴミ箱みたもんと。

ゾッとした。

さすがにキモくてお父さんキモいよ、バカじゃないの?といえば
(父親に対するロの聞き方じゃないかもしれないけど)

そう言った私に対して
「お前は初女じゃないのは知ってるんだからな!偉そうにロ出すな!!」とキレ
長々と私のブログを探し当ててずっと見てた事を自慢してた。

確かに私に初めての彼氏が出来たあたりで突然父が冷たくなった時期があり、
ああ、なるほどと少し納得した後
・・・寒気した。

それ以来家族全員で父を無視してます。

父からしたら話題の現場にいなかった兄からも一度罵倒された上に無視されてることが気に入らないみたいだけど目を覚ましてほしい。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板109

この記事の続きを読む


親族と中華料理屋で飯食ってる時、母親『うちも孫がほしいわねぇ』俺(子どもを欲しがっていないわけではないことを知ってるくせに無神経だろ!?) →俺(ブチ切れプッツーン!)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/17(土) 18:11:00 ID:wvXz0MRd0.net
今日親族の集まりがあった
ばあちゃんの法事に関することの話し合いらしかった
参加者は、俺ら兄弟(弟と妹)・両親・母親の姉の家族(年上のいとこ2人・旦那)

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/17(土) 18:12:06 ID:wvXz0MRd0.net
俺は結婚して3年目の30歳
嫁とは子づくりに励むもなかなか恵まれてなかった
俺のいとこ2人もすでに結婚していて子どもがいる、俺の兄弟はまだ未婚

引用元: 親族の昼食会でマジギレしてかえってきてしまったんだが話聞いてくれ

この記事の続きを読む


結婚して3年間、トメに掃除関係で嫌みを言われ続けた。トメ『ここ!角!掃除機!(怒』私「かけましたよ」トメ『チッ足りてないわよ!』 →ある日、親族の集まりで・・・www

177: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 02:43:12
結婚してからの3年間、トメに嫌みを言われ続けた。
掃除機をかければ「ここ!角!かけて!」と怒鳴られ、
「かけましたよ」と言えば、チッ、ってして「足りてないわよ!」。
それをいろんな人に「家の嫁は掃除させれば丸ーく丸ーくしかしないのよ」とか言う。
ほかにもテンプレ的な事は制覇してると思う。
夫は「もういいからほっとけや」とか「俺に言ってどうすんだよ!」とか言うし、
こっちも嫌になったので無視する事にした。
「嫁子さん、ちょっと家に来て」
「掃除とかさせられるなら嫌です」
「まっ!!あなたの勤めでしょ!」
「嫁の勤めならご自分で」
たまには行ってやる。
後ろに立って嫌み言いながら監視するトメをs*r*目に丸く丸く適当に掃除。
怒られても「きっちりしたってどうせ文句ばっかり。
自分の家も掃除できない人に言われたくない…」とつぶやく。
親戚の集まりで
「姑がろくに掃除も出来ない女で申し訳ありませんね」と言う。
もちろん「私が通えばいいのでしょうが…仕事もありまして…」とマヤマヤ。
天然馬鹿夫「家は昔から汚かったもんなーw友達の家綺麗でびっくりしたもんw」。
トメは掃除をするが、とにかく才能なのかいくら時間をかけて掃除しても汚い。
またトメ系親戚の集まりでトメが
「嫁子が汚くしていく」「掃除もしないで何が嫁か」とトメ姉に愚痴っていたので
「自分が掃除できない女だからってなんですか?
家に来てみてくださいよ、綺麗ですから。ったく居なくなった瞬間から汚くしていって…
ご飯はマックか冷凍食品か缶詰の癖に!
嫁ってあなたも嫁でしょう?」と切れてみた。
馬鹿夫は笑いながら「お袋より嫁子の方がいい嫁だー」と笑うので
「あんたがそんな適当に過ごすから私が陰ロ言われて、
自分より家事能力の低い女に家事ができないって陰ロ言われるの!!」って怒鳴り、
「もう嫌だから!」と出てきた。
トメは親戚に〆られてるし、夫もついでに従姉妹に〆られた。
リコンでもいいよ、と思う今日この頃。

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其133

この記事の続きを読む


息子のお食い初めで、義実家で食事中に4歳の娘が最近マイブームの数を数え始めた。娘『1・2・3・4・5!お皿は5枚!』するとウザウト「みんなで何人いる?」 →すると・・・w

467: 名無しさん@HOME 2008/10/14(火) 17:48:29
プチスカ投下させていただきます。

息子のお食い初めで、義実家で食事中に
4歳の娘が最近マイブームの数を数え始めた。
娘「1・2・3・4・5!お皿は5枚!」
するとウザウト「みんなで何人いる?」
娘「1・2・3・4・5・6!6人!」
ウザウト「正解!家 族 み ん な で 6人だね〜」
娘「6人家族〜?」
私「あれぇ?ちがうね〜。家族は娘ちゃんと息子くんとお父さんとお母さんの 4 人 家 族 です」
娘「そっか〜、おじいちゃんとおばあちゃんは娘ちゃんの家族じゃないね〜」
ウザウト「そ、そうだねモニョモニョ」

超近距離だけど別居です。家族じゃありません!

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其133

この記事の続きを読む


【絶句】自称マナーに厳しい男『オレさぁ、マナーが悪い人は無理なんだ〜』 →そこそこ大きくて人通りが多い横断歩道のど真ん中でいきなり『カァァーー!ペッ!!』私(!?)

375: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)09:47:52 ID:5S.qv.L1
自称マナーに厳しい男が路上で唾吐いたこと
そこそこ大きくて人通りが多い横断歩道のど真ん中でいきなり「カァァーー!ペッ」ってやられて絶句した
幸い、他の歩行者には当たらなかったけど非常識すぎて引いた
恥ずかしすぎて他人のふりしたくらい
たまたまやっただけかと思いきや、その後も場所関係なく唾吐きまくる
路上に唾吐くのなんて田舎の老人がたまにやってるの見るくらいだわ
まさか市街地のど真ん中でやるやつがいるとは驚き
マジ迷惑。周り歩いてる人の気持ち考えろよ
別に不良って感じではなくてむしろかなり真面目なタイプなのになんでこんなことするんだろ
何が俺マナーが悪い人は無理なんだ〜だよ。お前がマナー悪いだろ!
注意してもヘラヘラするだけだから多分直らないだろうな。気持ち悪い

引用元: その神経がわからん!その67

この記事の続きを読む