今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

後悔


嫁が娘の名前を付けたのだが『敏江(としえ)』になった。もっと反対してやればなと自己嫌悪してて...


引用元:子供の名付けに後悔してる人 64人目

533: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 18:02:28.93 ID:eIc7mFnH.net
長女の名付けの時俺がもっと反対してやればなと自己嫌悪してる
長女13歳なんだが名前が敏江(としえ)で古すぎるダサすぎるって昨日泣かれた
嫁とは結婚前から子供が男なら俺、女なら嫁が名付けるって決めてたからあまり強く言えなかった

この記事の続きを読む


人生初のウワキをしてしまった。相手は元彼女で、激しく後悔する一方、満足もしていて...


引用元:人生初のウワキをしてしまった…

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/12/23(金) 09:27:27.23 ID:ZBuO7Pkn.net
激しく後悔する一方、満足もしてしまっている
このままじゃまたやっちゃうかもな…


3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/12/23(金) 09:31:47.26 ID:JBaL4nAz.net
男?

この記事の続きを読む


妻子持ち男と夜の関係になった彼女。復讐として、彼女と別れてやろうとしたら...

コメント( 0 )


引用元:27歳ボクついに明日8年半付き合った彼女を振る

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/02(日) 20:07:21 ID:heSa/SpUr
同い歳の彼女にウワキされて明日でちょうど5年のボク
ついに決行の時が来た

この記事の続きを読む


子供に「友子」という名前を付けたんだけど段々と後悔し始めている。女の子っぽい可愛い名前にしたかった...


引用元:子供の名付けに後悔してる人 56人目

487: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/22(日) 17:44:30.96 ID:82Gg9GPH.net
現在小学生の子に「友子」という名前を付けたんだけど段々と後悔し始めている。
「たくさんの友達に恵まれる子になるように」
という意味を持っていて、それでいて名前を見てすぐに「ともこ」と読めて

この記事の続きを読む


女友達『何も言わずにお金貸して下さい』俺「いいよ!いくら?」女友達『10万円ぐらい…』俺「ほい!」 →2ヶ月後、女友達『からだで返してもいい?』俺「ダメでしょ?」その後…


1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/03(木) 18:47:27 ID:iQeDBl5zd.net

2ヶ月後

女友達「ごめん、借りたお金なかなか返せそうにないから身体で払わせて……」

俺「いや、さすがにそれはダメでしょ……返せるようになるまで待つよ」

女友達「う、うん……ありがとう」

やるべきだったかなあ


8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/03(木) 18:51:27 ID:OJmYDtt20.net
さっさと金返してもらえ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/03(木) 18:48:53 ID:RbFOkMNX0.net
やるのは利息分だよ?


引用元: 女友達「ごめん、何も言わずにお金貸してください……」俺「いいよ!いくら?」女友達「10万円ぐらい……」俺「ほい!10万!」

この記事の続きを読む


【懺悔】小学校の頃、怒られるたびに凹られるから警察に通報したら父が逮捕された →すると、それまで当たり前だった日常が 崩壊 した。私(あの時軽はずみな行動をしなければ…)


1: 名無しさん@おーぷん 20/04/16(木)19:01:56 ID:Q5x

スレタイの通り

小学校の頃に父親に怒られるたびになぐられて
警察に通報したら父親が逮捕された。
それで父親がクビになって

それまで当たり前だった日常が実は恵まれていたものだと気づいた。

父親も起こる時き時々手をあげるだけで
今思えばどうしよようもないクソガキだったので手をあげるのもわかる

引用元: 父親に懺悔したい

この記事の続きを読む


弟の子が【 朱音(アカネ)】と【 胡桃(クルミ)】→私『DQNの最高峰よねwアタシが「ヒトミ」にしなさいって言ったのに!』スレ民「めちゃくちゃな名前より至って普通だよ?」


587: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 11:11:41 ID:B++6QelP

弟の子が、

朱音アカネと、胡桃クルミ。

DQNの最高峰よねw

引用元: 子供の名付けに後悔してる人 9人目

この記事の続きを読む


1歳10ヶ月の男の子【 みのり 】女の子みたいで後悔しています。私『 義父母 が名付けたので、何も言えませんでした…』 →スレ民「ひらがな表記だったら…完璧女児名だよね」


667: 名無しの心子知らず 2009/11/18(水) 15:10:09 ID:yG+6FWne

一歳10ヶ月の男の子。

「みのり」女の子みたいで後悔しています


668: 名無しの心子知らず 2009/11/18(水) 15:20:46 ID:+iJmPjI0
平仮名でみのりは完璧女児名だし
実・稔・穣でみのりだと性別も読みも訂正人生だ

なぜみのるにしなかった

引用元: 子供の名付けに後悔してる人 9人目

この記事の続きを読む


生まれた日の夜、月が綺麗だったっていう理由で娘に【 満月(みつき)】と名付けた。私『女の子に「満」はよくないって聞いてかなり後悔』 →スレ民「そりゃ想定出来ただろうに…」


723: 名無しの心子知らず 2009/11/20(金) 04:10:20 ID:m4o0DfeN

満月(みつき)

生まれた日の夜、月が綺麗だったっていう理由なんだが
女の子に「満」はよくないって聞いてかなり後悔してる。


でも満子とか満里奈とかはいるよね?(´;ω;`)

引用元: 子供の名付けに後悔してる人 9人目

この記事の続きを読む


武人(たけと)と名づけました。武留(たける)と迷ったんですが留の意味が気になり、1人目なんでこの子で子孫が留まったらとか思って。止めました →でも【ぶじん】と言われそう?


744: 名無しの心子知らず 2009/11/20(金) 13:35:53 ID:sFTwRhzz

武人(たけと)と名づけました。

武留(たける)と迷ったんですが留の意味が気になり、
一人目なんでこの子で子孫が留まったらとか思って。

止めました。

引用元: 子供の名付けに後悔してる人 9人目

この記事の続きを読む