今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

小学校高学年


ピアノ講師を母にもつR「看護婦なんてバカでもなれるってうちのママが言ってたwその子供は頭悪いから、医大には入れないんだってw」N「お医者さんになるもん!」 →数年後・・・


589: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:12:20 ID:fI2D5xrq0

因果応報って忘れた頃に来ていたりしますよ。

小学校高学年の頃、同じクラスにNちゃんとRちゃんという子がいた。
専門は違うがどちらもお医者さんの一人娘で、

Nちゃんは大人しい優等生だが、Rちゃんはワガママないじめっ子。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その26

この記事の続きを読む


イジメの標的になった。顔以外高スペな私(下駄箱に雑草が詰め込まれて上履きがない!おぉ!イジメだ) →さらに教室のドアには黒板消しが挟まっていて…反対側から入った結果・・・


147: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/24(水) 17:40:52.39 ID:9TiqqFq4

武勇伝した自覚はないんだが、結果的にそうなった?スレチかも

小学校高学年の頃、何故かいじめの標的になった。

ある日登校したら、下駄箱に雑草が詰め込まれていて、上履きがなくなっていた。
当時、顔以外高スペックという妙な自覚と自信に満ち溢れていた私は、
悲しむどころか「おぉ!いじめだ!」と妙に感心した。

ちなみに、上履きは昇降ロの掃除用具入れに入ってた。すぐ見つかった。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)

この記事の続きを読む