今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

寄せ書き


会社で、同時期に退職者が2名でた時の話。その人たちへの扱いの差が酷かった。上司『オレたち5人で仲間だったのに(1名わざとその人を居ないモノ扱い』 →その後、送別会で・・・


404: 名無しさん@おーぷん 21/08/06(金)14:32:01 ID:07.fb.L1

会社で、同時期に退職者が2名でた時の話。

1人は寿退社、1人は恐らく環境が合わなくて退社。
その人たちへの扱いの差が酷かった。

寿退社の人には寄せ書き、花束、お菓子やら色々。もう1人には無し。
その人は営業成績があまり良くなかったらしく、それでハブられたっぽい。

引用元: その神経がわからん!その67

この記事の続きを読む


ついこの間、10年選手の大ベテランが退職した。同い年位の役職者達『これ、寄せ書き!記念に失敗した契約書持ってけよw』自分達(え!?何やってるのコイツ等…) →その後・・・


68: 名無しさん@おーぷん 21/05/23(日)11:39:45 ID:PC.ws.L1

ついこの間、10年選手の大ベテランが退職した。
それでお金を出し合って色々と大人の男性にふさわしいプレゼントを決めたりしていた。

で、退職当日それを盛大に渡して大いに盛り上がった。

ところがベテラン達と同い年位の役職者達が、「これ、寄せ書き!」と
渡したものが問題だった。


引用元: その神経がわからん!その65

この記事の続きを読む