今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

嫁嫌い


ごろ寝しながらゲームしてる嫁『仕事辞めたい。うつ病で家事も体調によって出来ない日が多いし~』ワイ「4年連れ添ったけど…さすがにもぅムリ!」 →リコン宣言したら・・・www


1: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:02:48 ID:hy50
やっと別れられる…

2: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:04:09 ID:1jhH
4年も一緒にいて何で急に別れることにしたんや?

5: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:05:44 ID:hy50
>>2
ワイが見切りをつけるのが遅かったのと
まだどっかで「なんとかなるかもしれない」って希望があった。

先日、嫁が「特に何かあるわけじゃないけど仕事辞めたい。行きたくない。」
て言い出して

「ああ、もう無理だわこれ」ってなった

3: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:04:16 ID:eB3g
やっとか

6: 名無しさん@おーぷん 22/06/10(金) 07:06:00 ID:hy50
>>3
ほんとにやっとやわ
色々失っただけやった

引用元: うつ病の嫁に4年連れ添ったんだが自分が病むだけで草

この記事の続きを読む


トメ「なんでアンタが来るのよ!アンタなんか身内じゃない!」万引きで捕まったトメを迎えに行くも、この態度。私『』店員「わかりました」→トメ警察へ連行www

17: 名無しさん@HOME 2007/03/31(土) 23:14:08
トメが万引きで捕まったのだが 
ウトもコトメもコウトも旦那も都合がつかず今まで散々トメからいびられまくりの私がスーパーまで迎えに行くことになった。 

私の顔を見るなり 
『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』 
お店の人も呆れ顔。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】



この記事の続きを読む