今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

夫婦


ふるさと納税で大量のさつまいもが届いた。でも“食い尽くし系”の夫を見ていると、素直に喜べなくて…


引用元:その神経がわからん!その76

248: 名無しさん@おーぷん 23/06/11(日) 22:02:56 ID:WJ.ra.L1
夫がふるさと納税でさつまいも買ってきた。
アホ面下げて茹でて、私と子供に1本ずつ渡してきた。
食べたら本当に美味しくて、今まで食べてたのは何だったんだろうってレベル。

この記事の続きを読む


友人が子供の名前を漫画キャラと同姓同名にしようとして夫婦間で揉めてる。その名前が...


引用元:何を書いても構いませんので@生活板126

386: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 15:26:21 ID:Ia.ax.L1
友人が子供の名前を漫画キャラと同姓同名にしようとして夫婦間で揉めてる
クドウシンイチ、ヒムラケンシンみたいな有名キャラだからフルネームだと目を引くこと間違いない
友人がアニオタなのと、自身が平凡な名前だからはっちゃけてるんだろうけど子供が可哀想だなと思った

この記事の続きを読む


せまりくる義実家の修羅場に胃が痛い。義兄夫婦のいざこざが思ったよりも酷くて...

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part40

241: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)20:22:17 ID:cF4
せまりくる義実家の修羅場に胃が痛い。
私は直接関係ないけど、すでに動揺しているので吐き出し。

義兄(私の夫の実兄)夫婦には婚外子がいる。

この記事の続きを読む


私「この名前にしようと思うの」トメ「そんなの絶対イヤ!」→決定権も拒否権もないのに…


引用元:義母のムカツク一言(`A´)Part83

115: 名無しさん@HOME 2019/06/11(火) 08:34:46
子どもが生まれ夫婦で名前考えて
報告したとき
トメ「そんな名前イヤ!ヤメテ!絶対ヤメテ!」と。

この記事の続きを読む


私「酔っ払いが寿司折持って帰るの憧れるよね」夫「ふーん」→何気ない一言がまさかの事態に…


引用元:■□■□チラシの裏18184枚目□■□■

823: 名無しさん@HOME 2020/07/22(水) 13:54:20
新婚の頃、酔っ払いが買ってくる寿司折に憧れてるって話したら
爺が仕事帰りに買ってきてくれたわ

この記事の続きを読む


【恥ずかしさMAX】「昨日買ったサツマイモが見つからないの!車の中探してきて!!」と旦那にLINEを送信→その後、私は気づいてしまった・・・


259: 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)16:32:36 ID:???

爺に送信したラインを消したいわ…
昨日買ったサツマイモが見つからないから、爺が仕事で乗って行った車の中に

置き忘れていると思って、探して欲しいとお願いしたの

で、送信してしばらくしてから、昨日のうちに焼き芋にして
食べたことを思い出したのよ。余りは冷蔵庫に入っているわ。

爺が帰ってきたらこっぱずかしいわ!

260: 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)16:41:29 ID:???
>>259
残りも食べて買ったつもりだったのよと言い張ってみませんこと?
我が家は今日の夜ご飯の1品ははカリカリさつまいもよ
検索してたら出てきたの
おやつにって出てたけどおかずにしちゃうの

261: 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)17:08:53 ID:???
>>259「見つかった。ありがとう」って追加送信して知らん顔すれば良いわ

引用元: ■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.37

この記事の続きを読む


中学生になった子が物をオネダリする様になった。息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫「お前は取る気なんじゃないのか?」 →その後、衝撃の展開へ・・・


930: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/07(木) 00:44:20 ID:xysQEviR

家庭内の些細な事だけど 1/2

夫婦と中学生の息子の三人暮らしなんだけど、中学生になって
息子が物をねだってくる様になった。
みんな持ってるから携帯電話が欲しいとか、
テストでいい点取ったら部屋にテレビが欲しいとか、まあよくある感じ。

最近は友達の家でSwitchを遊んだらしく、もう3DSではダメなんだそうだ。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

この記事の続きを読む


夫が病気で子供つくれないカラダで。義兄嫁『もぅ子どもが可愛くてぇ~。あっ!ごめんなさいねぇw』私(やたら子供マウントして…夫の耳に入る前に撃退しなきゃ!) →その後・・・


785: 名無しさん@おーぷん 20/03/03(火)18:18:43 ID:jcP

私達夫婦には子供がいない
夫が病気で子供つくれないから

双方両親共に納得してるし、正直子供そんなほしくなかったから平穏に暮らしてる


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

この記事の続きを読む


幼稚園で。大卒母『ほら。うちは、夫婦で東大出てるでしょ』 →ある時学芸会のダンスで、役員さんの子が目立ち…大卒母『うちの娘の方が上手に言えたのに!おかしい!』その後・・・


539: 名無しの心子知らず 2006/04/04(火) 16:35:09 ID:sZPHNG4m

学歴で思い出したけど、
息子の幼稚園で何かというと「夫婦で東大卒」が自慢な人が居ます。

何かというと「ほら。うちは、夫婦で東大出てるでしょ〜」と、言います。
その人の娘がまた、何でも出来る子なんですが、

年少の学芸会の時のダンスで、役員さんの子が二言位のセリフがありました。

引用元: [育児]非常識な親を語るスレッドpart90

この記事の続きを読む


出世させてくれた糟糠の妻を捨てて運を落とす夫っているよね。『深酒が祟って脳梗塞でシにかける。声劣化したり…金持ち逃げされて大借金背負ったり』 →その有名な芸能人とは・・・


329: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/10/19(月) 17:41:19.86 ID:j1BFL+xD0.net

出世させてくれた糟糠の妻を捨てて運を落とす夫っているよね
GLAYのTERU、玉置浩二、加藤茶、松方 弘樹、スタローン

段々と落ちぶれるのは
トロフィーワイフとは夫婦として相性が悪いのかもね

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その44

この記事の続きを読む