139: 名無しさん@HOME 2009/03/03(火) 20:15:51

ウトメは比較的マトモだが義弟がウザイ。
月に二、三度遊びに来て三歳になる息子にお土産をくれるのはまぁいい。

だけど買ってくるおもちゃがウルトラマンやら仮面ライダーなんかで
私にしたら嬉しくない(息子が暴*的になったら嫌だし)。

旦那に遠回しに止めさせるように言っても
「あいつなりに息子が可愛いんだし、せっかくなんだから貰っておけばいい」と話しにならない。
なのでこの週末また遊びに来ておもちゃを買ってきた義弟に言ってやった。

引用元: その後いかがですか? その35

この記事の続きを読む