※過激な内容を含みますm(_ _)m※


749: 名無しさん@おーぷん 19/11/09(土)22:57:09 ID:LsE

itの放送を見て思い出した修羅場

当時は修羅場だなんて気づきもしなかった

私が小1の頃、近所に2年生の女の子が母と二人で暮らしてたんだけど、不登校だった
そこの家はどんなに晴れた日でもなんか薄暗く、今思えばゴミ屋敷に近かったと思う
近くに住む2年生の子たちが誰もプリントを届けたがらなくて、
私がプリントを届けるように言われていた

まだメールもない時代だから、プリントを届けること自体は不思議じゃないんだけど、
学年を超えて届けるのは当時でも珍しかったと思う

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ9

この記事の続きを読む