今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

因果応報


心の歪んだ不幸な人で。A『20歳になっちゃった。あ、年のことを言ったら悪いかなw』私(アピールがウザイ) →数年後「お誕生日おめでとう!」ささやかな仕返しをしてみた・・・


609: 可愛い奥様@ 2014/03/29(土) 08:39:23.78 ID:nLrj3xWY0

私は4月生まれなんだけど、浪人して入った大学で現役で入って
3月生まれのクラスメイトAに

事あるごとに

「○ちゃんと私、2歳も年が違うんだね」
「20歳になっちゃった。あ、年のことを言ったら○ちゃんに悪いか」
とか年のことを言われ続けて、イライラして辟易したよ。

それ以外にもいろいろ言われたけど。


引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その37

この記事の続きを読む


豪邸に住み何も不満はないはずなのになぜかしつこく地味な姉妹に牙をむく派手な奥様がいた →数年後、地元1番のデパートで自分より高いものを無造作に買う姉妹に遭遇した結果・・・


683: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 10:25:05.00 ID:VB1zyFeg0.net

昭和のある頃に年末宝くじの1等金額が

ドーンと上がりパニック状態になった

寒いなか買うために徹夜して並び倒れた人多数(それで予約券制度が出来た)

うちの地方でも酷い気候だったから並んだ人は顔にヒビが出来てプゲラの対象に
近所の五十代の地味な独身姉妹も顔にヒビ割れを作っていた

大人しく古い家でひっそり暮らすこの姉妹を前々からしつこく馬鹿にするのがいた。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その38

この記事の続きを読む


小学生の時めちゃくちゃいじめられて狂った俺『女の身体は覚えてても顔と名前は全然思い出せないわ。まだ心の隙間がうまらねぇ』 →その後、晴々とした気持ちになった出来事が・・・


181: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/05(木) 10:56:04.79 ID:uCyi10eH.net
この流れに乗って書くんだが…

俺小学生の時めちゃくちゃいじめられてたんだよね
金持ちで地元権利者の孫の主氾が怖くて手下達が自分に矛先が向かぬように
俺を虐めてた感じ、父子家庭だったからかな〜
特に母親に買ってもらった仮面ライダーアギトのフィギュア壊された時はガチで泣いたな〜

それから俺はなんか狂ったのか中1で17歳無職の
女と行為してから女としまくる女と遊び好きな男になったんだよな

とにかく顔とか関係なくした

引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話

この記事の続きを読む


学生の頃イジメを受けていた。A『妖怪コンビ!』といわれ何の理由も無く凹られ続けた →数年後、同窓会で『てめぇ、本当のことを言えっ!』本気のなぐり合いが始まった理由が・・・


899: 本当にあった怖い名無し 2012/07/02(月) 23:28:44 ID:PDgQIlBb0
学生の頃俺とAはBからイジメを受けていた
理由は俺はキモイ顔でAはアトピーが酷かったから
「妖怪コンビ」といわれ何の理由も無く蹴られたりなぐられたりした

高校は俺とAは進学校に行きBは底辺高校に行った

でもって一年ほど前に中学の同窓会があった。

引用元: 本当にやった復讐 10

この記事の続きを読む


悪ガキ連れのコトメ『うふふ、ごめん~』私(壊しても弁償しないし、母子共に問題児で困るな…) →悪ガキ「落とし穴作るんだッ」私「花壇だけはヤメて!」すると修羅場に発展・・・


200: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 20:29:44.46 ID:ZGciBT0y0.net

流れ切ってゴメンね

頻繁に悪ガキつれて義理の姉が遊びに来るんだけど、
ちょっと借りるねと言うロ実で色々と盗って行く。勿論返してくれない。

悪ガキ襖破ったり、ガラス戸割ったり 義姉「うふふ、ごめんね〜」→それだけ、弁償なし

6日もいきなり来て、家族でちょっとはなれたショッピングセンターに
行くつもりだったのがおじゃんになった。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その38

この記事の続きを読む


女学生を攫い襲ってコロされる無残なジケンがあった。年寄り達『じいさんの罪が孫に巡ってきた。本当、因果応報だよ』 →実は40年前、その祖父の家は戦前の地主で権力があり・・・


143: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/07(水) 13:54:11.67 ID:CzBP5qLH0.net

私が中学生の頃、近所の同年代の女の子が
学校帰りに攫われて襲れてコロされるという無残なジケンがあったんだけど

あちこちで「じいさんの罪が孫に巡ってきた」と話になってた

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その38

この記事の続きを読む


念願のフリン相手と再婚して。俺(あれッ?なんか、大嫌いだった前妻の方がコイツより性格も相性もよかったんじゃないか…より戻そうかな) →その後、天罰が降り掛かった結果・・・


514: 名無しさん@HOME 2010/02/27(土) 23:26:36

非難を覚悟で書きます。

会社の部下女性とフリン関係になって妻とリコンしたくて
有責ですが、裁判を起こして慰謝料払ってリコンしました。

フリン相手の女性と結婚してしばらくは幸せでした。

その後、少しずつ本性が見えてきて、子供もいないし
前は大嫌いだった前妻がよく思えてきて、よりをもどしたく
なりました。 2人子供もいましたし、前の妻もリコンする時
私に未練があったのでちょうど良いかと。

引用元: りこん問題に直面している人たち 集まれ!その46

この記事の続きを読む


ハツラツとフリンしてたママがいた。自分(見かける度、病んできてるのか目がシんでる…そうまでして フリン したいのかな) →数年後、シャキママは衝撃の結末を迎えていて・・・

42: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 16:57:42.97 ID:QA3rozQQ0.net

初めはハツラツとフリンしてたけど
日に日に病んできて目がシんでるママがいた。。

目に輝きがなくて、ロは達者でシャキママだけど
生気を感じられない。。。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その44

この記事の続きを読む


略奪婚をした。彼『夫婦関係は破綻している』私「リコンして一緒に幸せな家庭を作ろう!」 →再婚して、子を授かって。私「毎月、元奥に10万養育費送金なんて多額すぎるんじゃ?」


528: 可愛い奥様 2014/03/27(木) 21:38:11.74 ID:gHKKEfrj0.net

略奪婚をした者です。

結婚まで色々と大変だったのですが、子供も授かり幸せに暮らしております。
夫にはひとり子がいますが、奥様が引き取り育てています。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その37

この記事の続きを読む


私は、無神論者で無宗教で何の思想もない。自分『が、弁護士を続け他の人生を眺めているうちに、神は存在し天罰は下ると確信した』 →依頼人の末路が 壮絶な最期や修羅場 で・・・


91: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:10:32.66 ID:7hMZcAso0.net

「月刊 かみいな」から弁護士長谷川洋二氏の記事

私は、無神論者で無宗教で何の思想もない。
が、弁護士を続け他の人生を眺めているうちに、神は存在し天罰は下ると確信した。
神は法律で裁けない悪行を確実に裁き、天罰を落とすのだ。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その51

この記事の続きを読む