今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

因果応報


俺「妊婦特有の情緒不安定だからってなんでも許されると思うなよ!?」嫁『骨格標本とか気持ち悪いもんッ』 →俺「法的な物も含めて、最大限ダメージを与えるにはどうすべきかな?」


181: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 13:57:14

相談します

嫁にコレクションと愛犬の遺骨を捨てられました
でき得る限り最大限の復讐をしたいと思っています

法的な物も含めて、最大限ダメージを与えるにはどうすればよいでしょうか

182: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 14:13:15
復讐や仕返しがしたい系の相談でいつも言われてることを言っておくと
復讐の気持ちが強い人や復讐を成し遂げられる力のある人はまず人に相談したりしない
人に相談する程度の気持ち・頭や行動力では、効果的な復讐をすることは難しい

良い方法を教えてもらったところで計画通りに
実行できる可能性は低いし逆に失敗したりして自分の方にダメージが来る可能性もある

184: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 14:27:46
>>181
リコンすれば復讐になるんじゃない?

引用元: 安心してどんな悩みでも相談できるスレ3

この記事の続きを読む


同級生『車もないの?安い服ばっかでカワイソウ~w私の服あげるよ?』私(60歳以上の社長にお小遣い貰って進学もバイトもせず自慢話ばっかでムカつく!大嫌い!) →数年後・・・


708: 可愛い奥様 2014/04/09(水) 14:19:56.57 ID:45kaa1ZU0.net
同級生に15歳から4年間も交際してた子がいた。
60歳以上の社長に月30万お小遣いもらってて、高校には進学せずバイトもしない生活。

私は普通の学生だったので、ブランド物や車も20歳まで持って無かったんだけど、
「車もないの? かわいそー。 安い服ばっかでかわいそw 私の服あげるよ? 」

などと会う度に馬鹿にされたので、美人で可愛い子だったけど大嫌いになり疎遠に…。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その37

この記事の続きを読む


職場で。私「なんか体調悪いなぁ(肩こりで)」後輩『アナタの母みたいに、癌じゃないですかぁ?』私「よくこんな時にそういうこと言えるね」 →『ほんの冗談なのに…』その後・・・


340: 可愛い奥様 2014/01/05(日) 20:31:57 ID:dpTJt5rJ0

本当にロから出た言葉はブーメラン、だね。

この年になるとつくづく思うし、2ちゃんで汚い言葉書き連ねてる人みかけると
他人事ながら

も「いいのかな・・返ってくるよ」と思う。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その36

この記事の続きを読む


略奪婚で。私「ねぇ、ワタシと結婚してよかった?」旦那『いや…。お前もそう思うだろ?』 →私「5年も待ち続けてやっと幸せになれると思ったのにアリエナイ!」なんとこの男・・・


1:  2002/03/04(月) 20:04:00

6年前に、友達の結婚式で旦那とであいました。
そのころ旦那は既婚、私は独身でした。
旦那は既に奥さんと上手くいってなくて、私とのフリンが始まりました。

私と付き合い始めて間も無く、リコンが成立しました。

それから5年の交際を経て昨年結婚しました。

引用元: ようやく結婚したのに・・・

この記事の続きを読む


壮絶なイジメをしていたAとひょんな事から何故かたまに遊ぶ仲に →10年後、お互い結婚し子持ちに…旦那『誰?このブッサイクな子!!』私(何も知らない人が見てもそうなんだw)


28: 可愛い奥様 2009/11/14(土) 14:13:20 ID:2vnN6DW1O

携帯から長文スマソ。
中学生のとき、壮絶ないじめに合ってた。
自サツも何度も考えたけど、勇気がなかった。

今でも思い出すと辛くなる。

クラス中からのいじめで、リーダー格はA子。
1年経ち、クラス変えでいじめはなくなった。

引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その12

この記事の続きを読む


反抗しない子をロックオンしてはイジメの主犯女『私、玉の輿にのるのよ!あなた達とは違うの!』 →20年後、私(いじめられてた同級生が大成功してる!)自慢してたアイツは・・・


429: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 20:26:25.86 ID:DdaDpIKs0.net
言い返せない女の子だけをロックオンしてサンドバックにしてたクソ女

玉の輿自慢してたけど、
金持ってる旦那の割には嫁を底辺業務で働かせている奴で
嫁はおさんどん女ゲットの感覚、家にもほとんど帰らない
もちろん結婚式もしていない
(式挙げたら幸せってワケじゃないけど)

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その39

この記事の続きを読む


手術だとかで辛い経験沢山してきた友人が酪農家へ嫁いで。私「わぁ牛がいっぱい!懐いてて可愛い!」お年寄り達『嫁さんが来てから、不思議な事が続いててな〜』 →私(ビックリ!)


25: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 10:53:57.82 ID:rMR7EI880.net

これも因果応報かな?

生まれつきの病気で子供に恵まれなかった友人がいるんだけど
今で言う不妊様とは全然違って他人の子供を凄く可愛がってくれる。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その39

この記事の続きを読む


意地悪な顔をした常連のババア『まったく、ここの従業員は…』自分(また、ありとあらゆるお客さんに悪口吹きまくって) →それが、ある日を境にぴたりと来なくなった。なんと・・・


519: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 20:19:57.22 ID:DZVY7wwO0.net

自分が最近経験した話なんだが…
自分の仕事場に毎日来る客のババアで、見るからに意地悪な顔してるババアがいた。

そのババアは私を始め、今まで仲良かった店員の悪ロを
ありとあらゆるお客さんたちに吹きまくってた。

私はあからさまに意地悪もされたもんだ。

引用元: 因果応報21

この記事の続きを読む


元上司にいびり倒されて退職して。夫『学会に出たが早く終わりそうなので帰りに食事をしよう』 →待ち合わせの店内に元上司の姿を見つけ…私(うわぁ、なんでいるの?)その後・・・


425: 可愛い奥様 2013/10/18(金) 12:39:25 ID:pQNIXBeV0

因果応報を感じた話。長文失礼。
1/2

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。

最初はいい人だったのだがある時から仕事の難癖からはじまり、私だけ情報が来なかったり、
周りの社員に「あいつは辞めさせるから」とか言い回ったり、
なのにオーバー過ぎる仕事を押し付けたりとパワ八ラ三昧。

その上容姿(よろしくない)や学歴(定時制高校から専門学校)、
はたまた家柄(普通の家。上司は議員の家)ことまで嫌味をいうように。
3年ほどで精神も体も病み退職に追い込まれた。

さて、その上司には可愛い可愛い一人息子がいる。しかし過干渉を嫌い、家から出ていた。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その34

この記事の続きを読む


学生時代の1匹狼娘が結婚した。私『金持ちでも、芸能人でもなく、普通の一般人でショボい人が相手って相当 頭おかしい! 因果応報 だッ』 →スレ民(!?)なんと、この女・・・


165: 可愛い奥様 2013/11/23(土) 11:01:50 ID:IlLtqrM60
因果応報っていうか、当然というか…

学生時代1人だけいわゆるグループに入っていない子がいた
悪い子じゃないから何度かグループに入れてあげようと誘ってあげたけど、
大丈夫と言ってずっと本読んでたりしていて協調性なさそうだなーって思ってた
(そもそも大丈夫って何が?という感じ)


引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その35

この記事の続きを読む