今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

喪失感


嫁が妊娠した。俺『母子手帳の妊娠週数が違う…生まれたらDNA鑑定して?』嫁「父親の自覚がない!」俺『血液型でもわかるしね』 →後日、嫁が勝手に子どもに空へ返してきた・・・


599: 名無しさんといつまでも一緒 2006/04/30(日) 03:35:50

さっき、リコン届に名前を書いてもらいました。
嫁の顔を一秒たりとも見たくなくて家を出てきました。
喪失感と、でも妙にすっきりした感じがあって、変な気分です。

ウワキした嫁は30才。 間拔けな俺は35才。ウワキ相手は、30才の中古自動車販売で、嫁の元カレです。ちなみにこいつも妻子持ちです。もっとももうすぐ無職でしょうけど。
ウワキ理由は、寂しかったのと懐かしかったからだそうですけど、
俺はゆるいところに無理矢理目をつぶっていました。ゆるいぶん、優しいところもあったんですけど、
だらしなさまで認めてしまったからこうなって、おそらくかなり自業自得です。

とはいえ、煮えくりかえるものもあって、書いてるとまた煮えてきました。

引用元: 妻がうわきをしてしまった part22

この記事の続きを読む


出張から旦那が帰らぬ人に。上司『仕事のペースを元に戻して、悲劇のヒロインやってないで』私(激しい怒りと途方もない喪失感に襲われる) →旦那の最期の言葉が忘れられない・・・


316: 可愛い奥様 2005/08/11(木) 04:14:13 ID:n4U3LdlE

、、、やっと整理が終わりました。

多分スレ違いなんです。ちらしの裏に書いてろって言われそうですけど、、、
スレの流れとか無視してごめんなさい。

昔から、たまに書いていたものですから。

うちのダンナ出張先から帰ってきませんでした。
毎日「好きー」「愛してるー」って言ってたのに、私をおいて、
とても遠いところに旅立ってしまいました。

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part3(;´Д`)

この記事の続きを読む