今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

味方


名付けでもめてる。おかん『あんたが子ども産めるんは 息子を 私が産んだおかげ!孫の名前はワタシがつける!』嫁「産むのはわたし!」 →俺(どっちも正論…誰の味方するべき?)


781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/05(日) 16:45:56

嫁とおかんが産まれて娘の名付けで戦争中

嫁→私が産むんやから私がつける!
おかん→あんたが子供産めるんは夫である息子(俺)を私が産んだから私(おかん)がつける!

ってどっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う。


782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/05(日) 17:08:17
どつちも折れない場合、嫁に付くのが無難。

つか、おまいが決めたれ。

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性19

この記事の続きを読む


コトメ「うちのトメが~(愚痴)」私「私の友人なんて寝室漁られて‥」コトメ「え…もしかして今の話って‥」私「あっ‥」→結果‥www

450: 名無しさん@HOME 2007/01/22(月) 12:55:14
今日の午前中の話。 
既婚コトメが遊びに来たので呼び出され、 
コトメに持たせるから、と料理を作らされ、コトメに持たせるものを買いに行かされ、 
さらに後でコトメ宅に行って掃除の手伝いをしろと言われた。 
そしてコトメが来てトメのグチを言い出したんだが、 
「子供まだかまだかってうるさいの」と言うので 
「あーほんっとそれ大変そうですねー!私の友人も孫孫って毎日一時間は言われてるんですよ。 
それに勝手に産婦人科の予約入れて強制的に行かせようとしたり」 


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】



この記事の続きを読む


【衝撃!】エネ夫との離婚を決意!→連れ子長男「あの、もし母さんに余裕があるなら、俺と次男も一緒に連れてってくれませんか?」連れ子次男「お母さんと行きたい!」

859: 名無しさん@HOME 2012/06/01(金) 00:45:40.00
4年前にエネ夫と離婚し,継子2人を引き取りました。 
少し長くなりますが投稿したいと思います


860: 859 2012/06/01(金) 00:47:59.39
元夫と離婚して4年になります。 
当時の私34 元夫40。 

私は公務員,元夫は会社員。9年前に見合い結婚。 
前妻と死別した元夫には当時10歳と8歳の男の子がいました。 
ウトメや次男との関係は良好だったのですが,この年齢ですでに反抗期だったのか長男はなかなか私に心を開いてはくれませんでした。 

結婚2年後に娘が生まれると長男は娘を可愛がってはくれましたが,私に対しては相変わらず。 
一方でウトメは娘の誕生を機に豹変。ウトメによる嫁いびりが発生することに。 

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者257【敵】



この記事の続きを読む