37: 愛と死の名無しさん 2013/09/25(水) 14:56:37
先日、新郎友人として参加した不幸な結婚式。
新郎新婦が幼馴染であったこともあり両両親とも仲良く、和やかな雰囲気で披露宴が進んでいました。
その時が来るまでは。。。
余興の一つしてチョコレートファウンテンが出されました。前方の机に大きめのがひとつ。
普通に着席しての食事だったのですが、デザートの1種として、欲しい人は食べてねーって感じです。
新郎新婦が幼馴染であったこともあり両両親とも仲良く、和やかな雰囲気で披露宴が進んでいました。
その時が来るまでは。。。
余興の一つしてチョコレートファウンテンが出されました。前方の机に大きめのがひとつ。
普通に着席しての食事だったのですが、デザートの1種として、欲しい人は食べてねーって感じです。

