今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

参列者


友人から結婚式の招待状が届いたんだが、式場がドバイ。招待状には、旅行代理店の名前と電話番号が...

170: 愛と氏の名無しさん 2007/03/21(水) 12:28:27
式前なのでスレ違いかも知れませんが、参列者が全くいない式になりそうな予感の式。

友達が結婚する。
その結婚式の招待が届いた。それは良い。

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 30 *****

この記事の続きを読む


会社関係のお通夜で。私(なんで皆喪服着ないの!?色やデザインが礼服用には見えない!用意出来ない人もいるのかな?不謹慎だわ~!)

127: 名無しさん@HOME 2017/09/12(火) 23:40:27.14
今日、会社関係のお通夜に行ってきたんだけど 
男性で喪服じゃない人が想像以上にいた 
(地域柄、お通夜でも男女ともブラックフォーマル必須) 
ほとんどが若い男性だったけど 
中には30代後半以上と思われる人でも 
濃紺に細いラインが入ったものや、黒だけど礼装用ではない地模様が入ってるスーツの人がいて 
用意しない?できない?人もいるんだと思った 
不謹慎な参列客で故人には申し訳ないのでしっかり手を合わせて謝罪してきた

128: 名無しさん@HOME 2017/09/13(水) 00:00:24.89
喪服もってても着替えられない人も結構いたのでは

引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう473

この記事の続きを読む