891: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 13:31:34 ID:O

数年前に何社も受けて、やっとこさ面接までこぎつけ、

最寄りの駅まで走っていたら駅前で警察に止められる

「今イヤホンしてたでしょ?ダメだよ、走行中にイヤホンしちゃあ^^」
当時はイヤホンはおろか、音楽プレーヤーすら持ってなかった
(買う金がなかった)ので「持ってません」と抗議するも、
「嘘はダメだよ、ちゃんと見たんだからね^^」と

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £103

この記事の続きを読む