今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

免許


TSUTAYAで偶然見かけた嫁の隣には、見知らぬ男の姿が。あまりに自然な距離感に嫌な予感しかしなくて…


引用元:昨日嫁がウワキしててワロタぁぁぁぁぁぁぁぁ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/24(月) 17:35:56 ID:wGmc//iGa.net
ショックで会社休んじまったお


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/24(月) 17:36:19 ID:qMmkYt4Va.net
おらkwskしろよ

この記事の続きを読む


4日前に別れた彼女にもう次の彼氏ができてた。こっちは5年も同棲してたのに...


引用元:4日前に別れた彼女にもう次の彼氏ができててワロタ

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)01:50:11 ID:Lql
いや、笑えねえよ


2: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)01:50:52 ID:Lql
5年同棲してたんだけどさ

この記事の続きを読む


友人「suv乗ってる」友人「俺はワゴン車」俺「俺まだ軽自動車免許だから笑」 → 同級生T『こいつです!(指差し)』警察「」俺「えっ!?」→ なんと…

587: 名無しさん@おーぷん 20/09/12(土)02:17:02 ID:vL.k4.L1
人の話を立ち聞きしといて自爆した奴がスレタイ

大学生の頃、まだ免許取ったばかりで運転に自信がなかったから中古の格安軽に乗ってた。
友人達の中にはsuvやワゴン車に乗ってるのもいたが、「俺はまだ軽自動車免許だから笑」とか冗談言ってた。

引用元: その神経がわからん!その60

この記事の続きを読む

タグ: 衝撃 免許

警察署で。俺「免許更新したい」受付「更新手数料4000円と、ゴニョゴニョ…の1500円で5500円です」俺「え?聞き取れないです」→すると・・・

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/25(火) 13:17:54.55 ID:Iex/ETcJ0
受付〜会計直前までは普通だったんで省く 

受付「では何月何日に講習がありますので何時までに来てください」 

俺  「あい」(あの事故さえなけりゃなぁトホホ) 
                                   早口&小声 
受付「では今日の会計が、免許更新手数料と4000円とゴニョゴニョゴニョゴニョの1500円合わせて 
    5500円になります。」 

俺  「え?すいません後半聞こえませんでしたもう一回言ってもらっていいですか?」 

         少し大きな声で超早口 
受付「ですから、ゴニョゴニョゴニョゴニョ!の1500円です。」 

引用元: 今日警察署に免許更新行ったらさwwwwwwww

この記事の続きを読む


警察「ちょっといいですか?」俺(また職務質問か)→免許証を持っていなかったのでパスポートを提示→警察「なんでこんなものを!署まで連行する!」俺「えっ」

117: 名無しさん@HOME 2012/02/24(金) 00:12:49
そういえば学生時代によく警官から職質された。 
当事はまだ免許持ってなくて、身分証明に使えるものが何にもなくて 
こっちは何にもしてないってのに、くだらん質問をネチネチグチグチしてくる警察に腹を立てて 
「だったら最強の身分証明を持ってりゃ文句言えねーだろ」と浅はかな考えの下 
卒業旅行の際に取得したパスポートを常時携帯した。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £33

この記事の続きを読む


検問で。警察「免許見せて」俺「職場に財布を忘れた」警察「はい不携帯で3000円ね^^」→Uターンすると、反対車線の検問でまた引っ掛かり・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/04(月) 20:23:45 ID:cMr/wVAo00404.net
仕事帰りに検問に引っかかってそこで初めてお財布忘れたことに気付いたんだけど 
なんで免許携帯してないだけでお金取られなきゃいけないの 
職場にお財布取りに帰るのにUターンしたら反対車線の検問でまた引っかかったんだけど 
また3000円請求されてお説教されたんだけどあいつら馬鹿なの?

引用元: 警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これ

この記事の続きを読む


彼氏「俺が免許センターまで送るよ」私「ありがとう」→数時間後、彼氏「迎えに行けなくなった」私「え?」→6時間かけて帰宅した結果・・・


【お知らせ】次回掲載時間は、08:31です(*´ω`*)

106: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)09:14:33 ID:Xbx
10年以上前にあった修羅場。
当時付き合っていた彼からデートに誘われた。
だけどその日は免許の更新に行かなくちゃいけなかったのでお断りしたら
「俺が免許センターまで送るよ。帰りに飯でも食おうよ」
と言われた。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その27】

この記事の続きを読む


エスティマに煽られた!自分(イライラするけど安全運転しよう)→丘を超える辺りで追い越しに入った。その先の浄水場で…www

914: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/22(木) 23:13:00 ID:KpW3caPc
数年前、免許残り1点で1年無事故無違反を続けたらクリアの最終日 
見通しはいいけど1ヶ所だけ小さな丘になってて 
丘を超えると見えるその先の浄水場でよくベルトの検問してる道を制限速度守って走ってた 
日曜日だったその日は確実に検問ある日だったしその日を過ぎれば免許点数が戻るので必死 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(49)

この記事の続きを読む


フー俗通いのコウトが私の貯金箱から小銭を泥→私「なんでそんなことするの!?」コウト「もう予約キャンセルできないんだよ!」→怒鳴りつけられたので‥

72: 名無しさん@HOME 2009/09/16(水) 02:45:09
コウトが半年近くかかってようやく免許取った。 
意気揚々と雑誌の国産中古車コーナーを見ていたので、 
「あれぇ?安い国産車の更に安い中古車なんかでマトモに走るんだっけ?」 
「メーターが300キロくらいないと車なんて意味ないんじゃないっけ?」 
「中途半端に早い車に乗るくらいならスーパーカブに乗るんじゃないの?」 
と、畳み掛けてあげた。 



引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】



この記事の続きを読む


トメ「嫁子ったら運転免許持ってないのよー。」トメ友「今時珍しいわねー」嫁子「運転免許はありませんが…(にやり)」トメ「gkbl(((( ;゚д゚)))」

668: 名無しさん@HOME 2006/08/23(水) 21:41:30
プチなうえに姉の友人の話だが。 

トメさんはアポなし訪問当たり前、しかもちょくちょく近所の友人とか 
親戚を連れてきて上がり込み、茶菓子を食い散らかしていく事が多かったそうな。 
(旦那が注意して、夕飯を食べて行く事はなくなったそうだけど。前はあったのか!) 

ある日、トメ&トメ友と姉友人家でお茶を飲んでいたところ、 
「嫁子ったら運転免許持ってないのよー。不便ったらありゃしない」 
「あらー嫁子さん、今時免許持ってないって珍しいわねー」 
「でしょ?運転できないんじゃ何も頼まれやしないわーもう」 

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その85

この記事の続きを読む