今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

余命


元彼『なんだ生きてんじゃん。俺を試したの?』私「は?」→元彼に病気報告したら、信じられない一文が…


引用元:【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】

547: ◆sump0fmBFU 2012/07/26 00:53:46
私が病気をしたので振られた元彼からのメール。

「なんだ、生きてんじゃん。
俺をだましたのか?試したのか?
それとも……………

この記事の続きを読む


親友A子が余命宣告を受けてしまった。私「親友が末期で…会いに行かせて」夫「家庭より友達か?」→夫の対応に離婚を決意して…


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20

492: 名無しさん@おーぷん 21/05/12(水)13:01:14 ID:jUCE
とても長いです。すみません。

天涯孤独の親友A子が余命宣告を受けてしまった場合、
友人として出来ることがあるのなら、出来る限りのことをしてあげようと思うのって
人としてごくごく普通のことだと思うのだけど、出掛けようとする度に旦那に文句を言われた。

この記事の続きを読む


友人『末期がんで余命半年と言われた…過去を精算したい…おまえの嫁と一夜限りの・・・』俺「皆で裏切ってたのか…」嫁『友人を看取りたい…』→


673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17(木) 10:46:45 ID:rY1DOm9/0
婚約前の付き合ってる時の嫁の浮気が、結婚後10年してからバレたら時効なのか?
実親も、友人も忘れてやれって言うけど、そんなモノ無理なんだよな


674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17(木) 10:58:36 ID:xLhGcfTLp
器のちっささを思いっきり前面に出して金切り声を上げて転がっていいぞ。


676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17(木) 11:10:53 ID:qmGJJ4/E0
>>673
好きなだけ報復すりゃいいじゃんw



引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性120

この記事の続きを読む


トメが余命告知された。私(泣)トメ「姑がタヒにそうなんだから喜ばなきゃダメでしょwww」私「…」→結果・・・

296: 名無しさん@HOME 2012/07/14(土) 20:07:39.89
昨日のトメ 
病気と余命を告知されて、息子、娘、嫁、婿が全員号泣する中、一人だけ冷静に、 
先生に向かって「私は今まで人よりはるかに幸せすぎる人生を送ってきたから、別に明日タヒんだところで 
なんの後悔もありません。延命は結構です。最後のわがままとして、なるべく痛くないようにだけしてください。」 
と医師に言い放った。 

引用元: ■ ■ ■ 今 日 の ト メ 147 ■ ■ ■

この記事の続きを読む


夫「親父さんの遺産相続終わったら戸建建てられそうだね」私「えっ遺産は放棄するよ?」夫「なんでだよ!予定が狂った!」→離婚したい‥

475: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)20:40:42 ID:mPQ
なんかもう離婚かなーとか思い始めてる。
もう40過ぎてるからやり直しがきくとかは全然考えてないけど
子供いないし、一応職もあるから1人でもなんとか生きていけるかなーとか思って。
ちょっと前まで旦那のこと大好きで、一生一緒にいるぜ!と思ってたのになぁ。
なんでこんなになっちゃったんだろうorz


引用元: 質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板



この記事の続きを読む


妻の「行事毎には会えるようにする」その言葉を信じ、離婚して6年養育費を払い続けたが…『この電話は登録されてないです』だってよ…。そんな俺の余命はあと半年。

1: あと半年 2015/06/20(土)18:54:16 ID:eIL
俺の寿命がわかったので、資産と遺産を元子に託そうと6年ぶりに連絡したら
「この電話は登録されてないです」との事。
6年間養育費を払って、一度も面会予定を設定されずこれかよ。
もう興信所に頼むしか手はないのかな?あと半年!
四年セXれすされて、金だけ取られて、最後はこれかと思うと焼酎飲んでる。
 

引用元: 元妻子が現住所不明になっていた。



この記事の続きを読む