389: 名無しの心子知らず 2007/07/22(日) 10:54:20 ID:LJVwOT6i
プチネタですが投下。
数年前の話ですが、会社行事で新入生歓迎の時、セコケチで有名なAさんが、
小学生高学年の子供2人連れて来ていた。
確かに子供参加OKだけど、小学生低学年までなのに、
晩飯代をけちるためか、何年たっても必ず参加させている。
(会社行事は皆の会費+福利厚生費で運営されているため、子供は何人参加してもタダ)
また今回も来たのか……と皆も呆れ気味ながらも会は和やかに進行。
数年前の話ですが、会社行事で新入生歓迎の時、セコケチで有名なAさんが、
小学生高学年の子供2人連れて来ていた。
確かに子供参加OKだけど、小学生低学年までなのに、
晩飯代をけちるためか、何年たっても必ず参加させている。
(会社行事は皆の会費+福利厚生費で運営されているため、子供は何人参加してもタダ)
また今回も来たのか……と皆も呆れ気味ながらも会は和やかに進行。
引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その92★

